スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨でじとじと・・・
今日は雨が降っていたので、家から外に一歩もでませんでした;(ェ!)
なんか天気もじとじとだと自分もじとじとな気分になっちゃうな~
一日中家にいたからすごくヒマでしたよ(;ノ´д` )ノ
妹と一緒にDVD見ていたんですよネ・・・ なんだかなぁ
DVDを3つも見ちゃったよぉ ヒマ人でしょ?(--;)
なんか眠くもあったしサ! 起きるのがすんごく
遅かったんだよ~!!Σ(ノ°▽°)ノ 11時くらいに起きちゃった
お父さんとお母さんは一応外に出たんだけど、妹と私は
姉妹そろって家ですごしましたよΣ( ̄ロ ̄lll) ある意味すごい・・・;
とにかく今日はじとじとした日でしたナァ・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



暇



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/02/26 20:40 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<謝恩会の練習 | ホーム | 妹のお誕生日会☆>>
コメント
--マンガ楽しいYO--
毎日拝見させてもらってます!(⌒ー⌒)ノ
マンガメチャクチャおもしろいですよ。
漫画家になれますよ。
絵もキレイだし、ネタもグット!
これからも毎日拝見させてもらいまするw
ではでは☆
by:タママ | URL | #CxnFF0rY【2006/02/27 22:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
