スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
妹のお誕生日会☆
今日は妹のお誕生日会をしました~★彡
実は今日、2月25日は妹の誕生日なのです!(~▽~@)
喜ばしいネ~!! 妹は今日で小4の10歳ですよぅ(^0^)ノ
今日ケーキを買いにいったんですよ!(^ー^*)
それと、この家族はいつも誰かの誕生日になると、それをビデオに
残すんですヨネ~V(○⌒∇⌒○)  あとで見てみると私的には
ホント大爆笑ですね!!(≧∇≦)ノ
なんか自分の言ったこととか家族の言ったこととかいろんな行動が
すごい笑える!! おかしいのよ~(笑)
ケーキはチョコレートでした おいしかったよ♪(ノ*゜▽゜*)
それとプレゼント妹にあげましたよ!! 
スティッチのノートとシールとメモです♪ 喜んでくれました(*^^*)
喜ばしいことばかり☆な一日だったんですがネ・・・
なんとお父さんの誕生日も近いとゆーこと!!Σ(ノ°▽°)ノ
プレゼントあげなきゃネ!!(・ ・;))
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



誕生日



ケーキ



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/02/25 23:56 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨でじとじと・・・ | ホーム | 閉校式(>_>>
コメント
--瀬海さんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございます♪
私もお誕生日はおそいほうですね~(^^;)
みんなに年が合わせられないってキツいですよね~(^m^ )
追いつけない感じがして・・・v-239 
だけど誕生日がおそいほどみんなより若いってことになるよネ♪
まぁちょっとしか変わらないけどそーゆうことですもんね~v-221
また来てくださいネ~♪


by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/26 19:40】 [ 編集] | page top↑
--miさんいらっしゃい♪--
miさんとは、お初ですねぇ( ' - ' *)ノ よろしくです☆
それとコメントありがとうございました!
妹の誕生日だったんですよネe-420 いやぁねでたいめでたいL(@^▽^@)」 
そうですね、やっぱビデオに残しちゃいますネ♪(V^-°)
あとで見ると楽しいものですよ~v-290
ケーキもおいしかったです♪ プレゼントもあげましたよ~(><*)
あと、絵文字を入れ始めたのはけっこう最近なんですよ(‘0‘)
絵は入れてるんだけどネ!v-218
絵もまだまだですよ~(^-^) もっと勉強しなければ・・・^^;
また来てくださいネ~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/26 19:34】 [ 編集] | page top↑
--おめでとさん!!--
いやぁ、おめでとうございまぁす!!
ウチの3日後なんだよね(^3^bパチパチ
ウチもやっと15歳です。皆に追いついた・・・。
って事は、妹さんもやっと追いつくタイプですね(笑  でも、皆が80歳の時、ウチ等(妹さん)はまだ79歳ですからッッ!!なんか嬉しいですよぉ(^u^)
まぁ、20歳の時19歳だけど・・・。
まっ、気楽にやっていきましょ!!!(笑
それじゃあね
by:瀬海 | URL | #-【2006/02/26 16:22】 [ 編集] | page top↑
----
始めまして、☆なお☆さん。m.iです。
今日は、妹さんの誕生日だったんですかぁ。 おめでとうございます。!!v-315         ☆ なお☆さんの家では、それをビデオに残すんですか~!
それはあとで見た時にいろ②思い出していいですネ!!(^-^)/
ケーキe-239はチョコケーキだったんですか。美味しそうですねぇぇ。     プレゼントも喜んでもらえてヨカッタですね。 あと、☆なお☆さんのブログは、絵文字や顔文字があって、とても見やすいですし、絵もとても上手ですね。
またコメント書きますね。(^。^)/~☆
      
by:m.i | URL | #-【2006/02/26 15:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
