【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
児童館へ行こう!
今日は、友達と児童館に行きました★彡
児童館には、ブログをはじめてから一回も行ってないみたいダ・・・
そんくらい久しぶりだネ~ 児童館に行くのは((--))ゥンゥン
児童館には卓球ができる場所とか、毎月「りぼん」と「ジャンプ」が
置いてある図書室とか、自由に動きまわれる場所などがあります
なんかステキな所がいっぱいでしょ?(~▽~@)
今日はみんなで図書室でマンガやりぼんを見ようってことに
なっていましたL(@^▽^@)」 なかなかくつろげますよ
いつもなら卓球もしたいんですが6時間授業だったので
時間があんまりなかったんだよネ・・・(;´д` )
それに児童館って5時になると絶対児童館から出なきゃいけない
と言うことが決まってるみたいで・・・
今日はマンガを読んで終わりでしたよ~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



児童館




クリックしてネクリックしてネ


【2006/02/23 22:47 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<閉校式(>_ | ホーム | 抜け毛の時期>>
コメント
----
絵うまいですねジャンジャン書いて下さい
by:キム | URL | #-【2006/03/12 18:28】 [ 編集] | page top↑
--かおさんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございますネ~e-266
かおさんのコメントは毎回絵文字たっぷりですなァ((--))ゥンゥン
見てて楽しいです♪L(@^▽^@)」 e-420
頑張りますのでヨロシク~♪ また来てくださいネ♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/25 12:22】 [ 編集] | page top↑
--おもしろいね。--
こんすわv-222
またきてみました。
こんどは、児童館へ行こう。に書いてみました。すごいですね。e-461じつは、こにだもいったとおりで、えがへたなんです。e-263またがんばってください。e-287じゃまたさいなら。v-222ばいばいv-252 
by:かお | URL | #-【2006/02/25 12:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
