【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
抜け毛の時期
ウチのピッチとぴぴもそろそろ抜け毛の時期にはいってきました
特にぴっちは毎回抜け毛がひどくて哀れな姿に・・・o(;△;)o
ぴぴはほとんど抜けてないんですがぴっちはもう抜けはじめてます^^;
この間も大きな羽をくわえていたんですよネ(°°;)
その羽などを、私は密かに(ぜんぜん密かじゃないネ;)
集めているんですよ~L(@^▽^@)」 タノシイよ!!
いっつもハゲになっちゃうんですよ(;´д` )ノェェ!
ぴぴはそうでもないのにぃ・・・(×_×) なんでぴっちだけ・・・;
面白いころになったらまた写真を撮ってのせますネ!(^▽^) ノ
ホントにおもろいですよ(言っちゃ悪いが・・・;)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




抜け毛



羽根



ぴっち



ぴぴ




クリックしてネクリックしてネ


【2006/02/22 18:20 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<児童館へ行こう! | ホーム | 顔面に直撃>>
コメント
--だっしゅさんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございます!
頭がツンツンになるんですよね~v-394
なんか面白いけど・・・(○゜ε^○)ノ 本当に、一歩間違えれば
不気味な生物ですよね(^^;)
また来てくださいね~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/24 18:17】 [ 編集] | page top↑
----
うちの文鳥もそろそろ換羽期だよ。

アタマがツンツンのハゲちゃんだと

若干気持ち悪かったりするよね。本人(本鳥?)は気が付いていないんだろうけどw
by:だっしゅ | URL | #-【2006/02/24 09:54】 [ 編集] | page top↑
--かおさんいらっしゃい♪--
コメントありがとうがざいます!
ぴっちとぴぴは、仲良しじゃないんですがとても楽しく暮らしていますv-354
絵をうまく描くコツかぁ・・・(-"-;)
なかなか難しい質問ですね~・・・(?-?)
とにかく、たくさん色んなパターンの絵を描いてみて、
その中でコレだ!!と思ったものでいいんじゃないでしょうか?
答えになっていましたか(;^^)
また来てくださいネ~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/23 19:38】 [ 編集] | page top↑
--またまたきてしまいました。--
こんすわv-221またおあいできてこうえいです。やっぱりぴっちちゃんぴぴくんは、かわいいですね。v-10やっぱり、えがうまいですね。わたしも、えがうまくなりたいんですけど、どうすればいいんですか・・・v-236おしえてください。v-292よろしくおねがいします。v-291またかくんでよろしくおねがいしますね。v-363じゃv-363またかくんでよろしく。v-344ばいばいv-363
by:かお | URL | #-【2006/02/23 19:27】 [ 編集] | page top↑
--瀬海さんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございます!
抜け毛の時期は鳥だけかと思いきや、瀬海さんまで・・・e-263
「ばさぁーー!!」って表してるけどそんなにすごいのかぁ・・・;
なんか見てみたいゾ(なぜ?)
ハゲてたら大変なことですねェ^^;
病院いかないと・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
また来てくださいネ~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/23 19:04】 [ 編集] | page top↑
--ハミリンさんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございます!(=°-°)ノ
それとお褒めの言葉をありがとうございます!!(^o^)ゞゞ
この写真も、がんばりましたよぅv-410
撮るのはやっぱりムズカシイですね~^^;
きれいな羽根は、けっこ-前から集めてるけど、
最終的にはなくしちゃうんですヨネ・・・e-263
また来てくださいネ~♪
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/23 18:49】 [ 編集] | page top↑
--鳥と一緒!?--
はぁい!!元気でした??
抜け毛の時期なんて、あるんだぁー??(そりゃあるか)
なぁーんかウチも最近、凄い勢いで髪の毛が抜けるんですけど・・・(-.-;)
この前、クシでとかしたら
「ばさぁーー!!」
っと、とてつもない量が抜けました(汗
まぁ、ハゲてないからちゃんと抜けた分だけ生えてるんでしょうけど・・・。(生えてくれなきゃ、困る!!)
ちょっと、焦っちゃいました(笑
それでは、またね!!ノシ
by:瀬海 | URL | #-【2006/02/23 15:27】 [ 編集] | page top↑
--毛変わり--
ワ~可愛い~!!(^^♪
早速、ぴっちちゃんとぴぴちゃんのベストショット拝見しちゃいました。
文鳥の漫画もとても可愛いですね。
こんな風に書けばいいんだ~。
な~んて、私には書けませんが・・・(ToT)

我家もボチボチ毛変わりが始まったみたい(・・?
綺麗な羽毛は、沢山集まったかしら??
by:ハミリン | URL | #ela8m8RY【2006/02/23 13:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
