【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
顔面に直撃
今日は6時間目が体育の時間で、マットの授業だったんだよ★彡
で、女子みんなでマットをとりにいったんだけど
このクラスの男子って担任の先生のことをホンットに嫌ってるんです
まぁ女子だって嫌いっていえば嫌いですが・・・(ヲィ;
だからいっつも私のクラスの男子はまともに授業を受けてないの・・・^^;
これは日常的なことになってしまっているんです
これは4年生のときもなってしまったモノなんだよね・・・(T_Tlll)
ま!話はもどるけど、マットを出してたらボールがこっちに向かって
飛んできた!!!Σ( ̄□ ̄; それを知らないで運んでいたら・・・
そのボールが私の顔面に直撃!!Σ(ノ°▽°)ノ
ちょっとヨロめいて顔をおさえてたら、なんか声がしてきて
「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(°_°;)」って声が・・・
それはクラスの男子の仕業だった!!ちょっとだけ涙がでたヨ・・・;
かなり痛かったんだけどぉ!!! もうすっかり治りましたがネ(^-^;)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




顔面に直撃




クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/21 19:56 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<抜け毛の時期 | ホーム | しゃっくり^^;>>
コメント
--また、かおさんいらっしゃい♪--
また来てくれたんですネ!(~▽~@)
今日で2回目のコメントですナァ((--))ゥンゥン
その男子がいけないネ! かおさんは私の味方ダ!!v-411
絵がうまいと言われると照れますナく(*´ー`)
ウレシイです!!v-344
また来てネ~★彡
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/22 18:53】 [ 編集] | page top↑
--またきてしまった。--
またきてしまいました。v-413
次は、顔面に直撃をみてみました。v-532私は、その男がわるいとおもいました。v-293やっぱりえがうまいですね。v-290また次のができたらみたいです。e-68じゃまたばいばい。e-320さいなら。e-445
by:かお | URL | #-【2006/02/22 18:46】 [ 編集] | page top↑
--ハミリンさんいらっしゃい♪--
コメントありがとーございマスッ!m(--)m
イヤ、本当にモロに当たってしまいましたe-327
私もスキがありすぎでしたな・・・(^0^;)ノ 
今後気をつけたいですe-263 ハイ^^;
ぴっちとぴぴの画像も、撮るのに毎回時間をかけてんですよ
動き回りますからネ・・・(--;)
また来てくださいネ~★彡
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/22 17:56】 [ 編集] | page top↑
--大丈夫??--
☆なお☆さん、こんにちは。

先日は、ブログお休みしていた時に、コメントして下さっていて、ありがとうございます。

ヤぁ~。危なかったですねぇ。
大丈夫かしら??
さぞかし、痛かったことでしょうね。(>_<)

今まで、色んなことがあったのですね。
チョコとぴぴちゃん、ぴっちちゃんの画像もなかなかいいですね。(*^。^*)
by:ハミリン | URL | #ela8m8RY【2006/02/22 12:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
