スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駅で買い物
今日は駅のカワイイ店でなんか色々とみて来ました!
ほら、妹の誕生日も近いしネ
妹とお母さんは買い物に行ってて、その間にコッソリ行ってたから、
駅に行くことは実際お母さん達は知らなかったんだよ(^0^)
お父さんと留守番してたからお父さんは知ってるんだけどネ
で、まだ未だに妹の誕生日プレゼントを買ってないのも事実(TT; )
なかなかみつからないんだよね~ いいのが・・・
いまいちピンッっと来ないんです・・・(;´д` )
スティッチなのは決まってるんだけどネ 悩むなぁ・・・ヽ(~~~ )ノ?
色々見てたらえらい時間になってて・・・ 急いで帰ったよ~^^;
お母さん達はまだ帰ってきてなかったんだけど、
お父さんにはチョッと怒られてしまった・・・(^皿^;)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



駅



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/02/19 22:28 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<しゃっくり^^; | ホーム | たまごっち>>
コメント
--かおさんいらっしゃい♪--
いらっしゃあい♪ オハツですネ(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~
絵のことをホメテくれてありがとぅ!(~▽~@)e-266
駅にはけっこーイイのが売ってるから、かおさんもおためしアレ☆
また来てネ!o(・∇・o)(o・∇・)o
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/22 18:29】 [ 編集] | page top↑
--こんつは★--
こんにちはv-22
私は、駅で買い物がおもしろいとおもいました。v-5それにえがうまいとおもいました。v-230また、がんばってくださいね。じゃまたおくりますね。v-10ばいばい。v-237
by:かお | URL | #-【2006/02/22 18:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
