【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お琴と中学校一日体験学習★
今日はとにかくいろんな事があったよ~\(●⌒∇⌒●)/
まずはじめにお琴からネ★彡 で、今日お琴をやっている人達が学校に
来てお琴をひいてもらったり、お琴をひかせてくれたりしたんだヨ
はじめて生でお琴の演奏を聞いちゃったよ~ぅ!!ヽ(´▽`)/~♪
結構カンゲキしました☆☆☆ さわっちゃったしネ~♪(ノ*゜▽゜*)ノ
それにお琴で有名の曲などもひいてくれた!
で、今日は1時に下校したんで~ス!!!!Σ(ノ°▽°)ノ
なぜかとゆーと今日は中学校一日体験学習だったのダぁ★彡
部活体験で、モチロン私はマンガ家になりたいので美術部希望です
美術部って部員が少ないっていってたけどホントにすくねぇぇえぇえ(;´д` ) 4人ぐらいしかいなかったヨ・・・(--lll) 大丈夫かなぁ
だけどちゃんとした活動はしてるみたい!(あたりまえダ;)
はやく部活がしたいなァ(~▽~@)~♪ 部活だけ(^0^;)ノ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


お琴



クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/16 19:20 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イヤな日(T-T) | ホーム | 久々の幼稚園>>
コメント
--瀬海さんいらっしゃい♪--
コメントありがとうございます!e-266
美術部はやっぱりいいよね~('ー ' *)  絵かくの好きだしね!!
スパッタリングやクロッキーかぁ・・・おもしろそうかも!(よく分かりませんが;)
あと絵が描けるから頭もいいってわけじゃないよネ(^^;)
私もそこまでよくないヨ・・・e-263
あと文が長いほうが読みごたえあるから、長いほうが自分は好きですので!
ではまた!v-218
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/18 21:27】 [ 編集] | page top↑
----
ぉお!!後輩よっっ!!!美術部は素晴らしいよ。うん・・・。ウチらの時も、部員、少なかったです。はい。「暗いし・・・ねぇ」って言われて・・・(;-;)
でも、ウチらの代が、明るく!!部員も増やす事ができ、廃部をまのがれました・・・(^^;)
なので、なおも頑張って増やしてください!!!皆に呼びかけて、美術部をもっと身近に!!!で、スパッタリングですね。懐かしい!!クロッキーとかも楽しいよー!!
ぁあ。一個、忠告。
「美術部だから、テストもいいでしょっっ!?」
って、よく言われると思うからそれなりに点数取っておきなさい・・・。
実際は、勉強と全然(?)関係ないからテストが出来る訳じゃないんですけどね(汗 
どうも誤解されているようです(-.-;)
それでは、この辺で。長くなってごめんなさいね。
・・・どうやって、文、短くすんだろ・・・・・。
by:瀬海 | URL | #-【2006/02/18 18:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
