スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の幼稚園
今日は同じ幼稚園に通っていた友達とその幼稚園にいきました!(^-^)
それとチョコわたしたよ★彡 喜んでくれました!ヽ(*^。^*)ノ
なんかぜんぜん道を覚えてなくて友達のあとをおっていました
な・・・なんかむなしかったよ(;´д` )んで到着!!(><)ノ
うぐっ・・・見れば見るほどなつかしいぃぃぃ・・・(>皿<)/
なんかすごい気持ちになっちゃったよなつかしすぎて・・・
遊具とか制服とかぼうしとか・・・あのころとおんなじだぁぁあぁぁ!!
とくにぼうし! この幼稚園はベレー帽なんだぁ(*^m^*)
カワイイよネ~ 私、このベレー帽が好きなんですよ♪
でもお母さんに聞くとベレー帽、あげちゃったんだって・・・"(ノ_・、)
とっときたかったのにぃ・・・o(;△;)o
で、んなわけで眺めていたら先生達がやってきたのだった!!
しかも知っている先生が・・・ そしたらその先生が
幼稚園の子か聞いてきた! 答えたらなんと中に入れてくれた(0-0)
やった~~~~~!!o(・∇・o)(o・∇・)o
んでその他の先生も呼んできてくれた!!\(●⌒∇⌒●)/
色々と話してから遊具で遊ばしてもらっちゃいました!L(@^▽^@)」
すごく楽しかったぁあ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


幼稚園



クリックしてネクリックしてネ


スポンサーサイト
【2006/02/15 19:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お琴と中学校一日体験学習★ | ホーム | バレンタインデー(* ・・*)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
