スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー(* ・・*)♪
今日はバレンタインデーだネ~
この日は女の子の決戦の日だよね★彡Σ(ノ°▽°)ノ
本命をあげる女の子にはガンバッてほしいね♪♪♪
さて!話は変わりマスが、お父さんのチョコはもう買ってあります(^^*)
今年は手作りではないんですが・・・(--;)ノ
去年はトリュフチョコを作ったんですけどネ
今年も作りたかったんだけどネ・・・(#+_+) なんかヨユーがなくてサァ
そこは分かってやってネ!! いろいろとあったってことで!(><)ノ
で、また話変わるけど、「友チョコ」ってゆーのがあるみたいだネ♪
お友達どうしでチョコ交換するってゆーヤツ★彡
私はやっていないけど、クラスでやってる女の子もケッコーいるよ♪
楽しいのかな オモシロそーだけど・・・
あと、この間の自分用チョコをお見せしちゃいます!!(><*)
今日お父さんにあげて明日結果発表とゆーことで!(○⌒∇⌒○)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


バレンタインデー



ぴぴ



ぴっち



クリックしてネクリックしてネ


スポンサーサイト

テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

【2006/02/14 16:08 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の幼稚園 | ホーム | スイミング>>
コメント
--初めまして☆--
☆なお☆さん、とっても絵が上手いですね!!
うらやましいです~|電柱|。´・ω・。)ゞ
前から☆なお☆さんのブログ見てました。
どんどんランキング上昇でついに1位・・・凄い( ̄▽ ̄;;)
鳥がとても可愛いですね♪
手乗り写真見た時はビックリしました(・ω・ )
・・・鳥って手乗りなんだ!!!!(馬鹿
まぁブログ見ても変な那智ですが、これからもちょくちょく見にきますので宜しくです(`・ω・´)
by:*那智* | URL | #-【2006/02/16 17:09】 [ 編集] | page top↑
--瀬海さん(^^;)いらっしゃい♪--
瀬海さん(またはゆかさん)いらっしゃぁい♪
また来てくれたんですネ! うれしいデスe-69(~▽~@)
そうか、まわりの人はお父さんにはあげないんですね~p(。。)
なんでだろう?? あげなさいよネ~(#><)ノ 感謝がたりんよね!!
とゆーことで、また来てね~e-51
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/15 18:37】 [ 編集] | page top↑
--えらぁーい!!--
ウチも、本命であげる人はいませんねぇ(=A=)悲しい限りです(泣
あ、何が偉いかと言いますと、おとーさんにあげてる事です!!いやぁ、いい事だと思いますよぉー??おとーさんにあげてる子、ウチの周りに居ないもん。
ウチは、毎年あげてます。感謝の意味も込めて!!まぁ、今年は忙しかったので市販のチョコです。そしたら、鼻で笑われちゃったよ!!!
「今年は忙しかったのッッ!!!」って、言っておきました・・・。嘘じゃないもんねッッ。

あ、訳あって名前、変えました。「せう」って読みます。そんな重要な訳じゃ無いけどね。旧姓は(姓じゃないけど)「ゆか」です!!
じゃね(^U^)
by:瀬海 | URL | #-【2006/02/15 15:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
