【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・。
うおおおおおおおおお久しぶりいいいいいいい!!!!
復活です!! 中間テストでぐったりしてたので、
少し休ませてもらいました! 中間テスト終わった~!!


終わったよ13日の金曜日に!!!


・・・ なんか不吉な予感がするぞ・・・。
あ、そういえば、13日の金曜日にDEATHNOTEの13巻買いました!!
Lの本名わかった!! 映画も楽しみですなぁ・・・^^


今日は特になんもんかったヨ!!!(カナシッ!
本当に暇だった・・・。なにしていいかわかんなかったもん・・・;
もう今日はこの辺で勘弁してください・・・では、もう遅いので
おやすみなさ~い!!
【2006/10/15 22:40 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<えへへへほほほ♪(←変態 | ホーム | ぺこちゃん!!>>
コメント
----
お久しぶりですっ!
ウチの学校でも13日の金曜日は話題になってました♪
おかげで授業がなりたってない・・・。

また来ますね☆
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/10/17 19:48】 [ 編集] | page top↑
----
テストお疲れ様です^^
13日の金曜日でしたよね今週は。
特に不吉な事おきなくてよかった(★´-ω-)。゚
なおさんの日記みてそういや13日金曜だったことに気がつきました(遅)
by:ミシュ | URL | #-【2006/10/15 23:30】 [ 編集] | page top↑
--き・・・決め台詞がない--
こんばんは。

・・・き・・・決め台詞がない!?

”では今日のブログはここまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪”

ってのがない・・・
ま、まさか・・・☆なお☆さんの偽者っ!?(マテ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/10/15 23:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
