スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月になっちゃったね~^^;
うひょお~ついに10月だぁ~!!!
あと3ヶ月くらいで、今年も終わっちゃうんだな~って思うと、
めちゃくちゃ短い1年だったなぁ~って感じます^^
昨日とかもうおとといとかもう休んじゃってスイマセン・・・
おとといは私の妹の運動会だったんです!
惜しくも、準優勝だったらしいんですがね~><


それよりあれ!!! 「世にも奇妙な物語」!!! 見てました今!!!!
めちゃええわ~! もうなんか・・・もう、とにかくいい!!!(ギャン
面白すぎる~!! 大好き!!! こっからネタバレになっちゃうんですけど、
「猫が恩返し」! あれ、電気屋ひどすぎだろ~!! 怖いわ!
電気屋がひどすぎるよ~あれ~もお~!!(興奮してます。


あと、最後のあの「家族会議」!!!! すっごい感動しちゃいました!!!
あれいい話すぎるだろ!!! すっげー感動しちゃったよ!!
あたしとしたことが!!!(かなり興奮してます。


ちょ・・・すごい興奮しちゃってゴメンナサイ・・・;
もうかなり夜遅いんで、コメントくださった方のコメント返しは
明日必ずしますので!!! 今回は許してください・・・
スイマセンホント・・・。はい・・・馬鹿です、私・・・。はい。
では、おやすみなさいませえええええ!!
スポンサーサイト
【2006/10/02 23:21 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぺこちゃん!! | ホーム | 編物ヤッテルンダヨ・・・。>>
コメント
--見ましたよ--
おはようございます。
見ましたよ。世にも奇妙な物語。
猫の話はひどいですねw
っていうか、確かに怖いですよね。

家族会議。感動ですね。
いい話です。
コレ、ホントに世にも奇妙な物語?
ってくらいいい話でした。

なんか、今回はいつもの世にも奇妙な物語とは、若干雰囲気が違う気がする。
タイトル忘れたけど、昨日に戻っちゃう公園がなんか、正統派なオチだったと思います。
まぁ、家族会議、感動だったんでいいんですがw(鏡子さんびみょ~&部長OLは・・・おもしろかったけどベタ過ぎないだろうか?)
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/10/03 07:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
