スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スイミング
トツゼンですが、私はプールを習っていました!(><)ノ
秘密にしていた訳ではないんですが・・・(^皿^;)
とにかくプールを習っています★彡 毎週月曜日はプールに行く日です
今日プールに行ったんだよ♪ 暖かかったのでよかったんだけど
寒い日はキツいんだよね~! 冷たいからネ・・・(((><lll)))
で、私の場合はかならずプールの水が耳にはいるんだよね(^^;)
鼻にも水はいって痛いし、とくに背泳ぎがキツい!!ヽ(`⌒´♯)ノ
「すぐ鼻に水がはいってしまう泳ぎナンバー1」だよ!背泳ぎ!!(笑)
ちなみに好きな泳ぎは平泳ぎかなァ☆ 泳ぎやすいんだよ~(^^)
でも今日はバタフライを練習したよ~ (`3´)っ
私は今タイムで勝負してるから、ほとんど全部できますよ♪
月に一回テストをするんですけど、今度は背泳ぎなんだ~(- -)
背泳ぎって意外と高タイムだすのが難しいんですよ!
だから自信ないなァ~・・・ だけどがんばりますので!!
あとプールにはサウナもあるんだよ~♪
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


スイミング



クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/02/13 23:08 】 | スイミング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタインデー(* ・・*)♪ | ホーム | 満月☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
