スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
編物ヤッテルンダヨ・・・。
どうも、僕です(2度目
いやあ~体育祭おわったなぁ~と、胸をなでおろしていたところに
・・・来ちゃったんだよ~これがぁ~!!


中間テストの範囲表!!!


ぎゃあああああ勉強めええええぇ!!! 勉強なんて大嫌いだ!!!
滅びろ!!! 滅びろおおぉおぉ!!!(無理)いっそ爆発しろ!!!(ぇ


あ・・・ちょっと取り乱してしまって・・・ハイ、スイマセン・・・。
もう中間テストの話題はいいですね!! ちゅーかもう聞きたくねぇ!!
あ、タイトルにもありますが、今、編物やっております!
そろそろ寒い時期になるなぁ、とゆーことでね! 
マフラー製作中なのです! 
編物のやりかたを知っているお友達様から、今指導してもらってます。
前からちょくちょくやってて、今3玉目の毛糸に入ってます!
なかなかこれがハマるんだな!!
楽しいんですよ~やってて!! だけど1つのマフラーを作るのに、
友達の体験からすると、10玉は必要だそうで・・・。


あがあぁぁあ・・・結構お金かかるなぁ;


100円ショップの毛糸でも1000円かかっちゃうよ~!!
まぁぼちぼち頑張ります!! 出来たら発表しますんで!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
スポンサーサイト
【2006/09/28 22:11 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<10月になっちゃったね~^^; | ホーム | この間は体育祭だったよ!!!>>
コメント
----
編み物私も学生時代は少しやりました。
二本の棒で編むより一本のカギ棒っていうんですかね・・・あれで編む方が楽でした。
ゆっくりやっても斜めになったり、妙なとこが縮んだりして困ったモンですtt
結局三日坊主でやめちゃったんです。

マフラー作るだけで10玉もいるんですね・・・それは失敗できない!
スリルありますね(。-(エ)-。)
文鳥用マフラー作ろうかな・・・(難しそう)
by:ミシュ | URL | #-【2006/09/29 21:39】 [ 編集] | page top↑
--編物っ!?--
おはようございます。

編物・・・うわ・・・なんか、かわいいw
テストもがんばれ!!
テスト勉強中に気分転換に編物・・・
そして、編物に熱中(ダメじゃん
まぁ、適度にがんばって下さい(どっちも
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/09/29 07:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
