スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この間は体育祭だったよ!!!
お久しぶりです!!! いや~長い間休んでてスイマセン・・・
体育祭が終わって、だいぶぐったりしてたもんですから・・・。


ちゅーことで、体育祭の詳細を話したいと思います!!
一番はじめに、100m走です!! 私は出てませんが。
この結果は、あまり良くなかったんですよね~><; 4位とかで・・・
その次は、山あり谷ありと言う競技で、簡単に言えば、障害物競走。
これは1位取れましたよ!! よくやったぞ黄色組!!!
その後に、1000mの持久走。 結果はよくわかんなかったです^^;(ぉぃ


そしてその次!! ムカデリレーです!!! これ私出ました~!!(やっとだ;
この競技は、4人で足を縄でしばって、縦に走る競技なんです!
この競技はチームワークが必要なんですね~これが!!
そして結果は堂々の第一位!!!
めちゃくちゃ嬉しかったですね~! この競技には、はじめから自信
あったんですけどね~ へへ~ん!(←こいつウゼェ・・・。


そしてその後は、二人三脚!! これは残念なことに、びりっけつ・・・
5位だったんです・・・ああ~惜しかったのになぁ~!
二人三脚が終わったら、お昼です!! 教室で友達と食べました!


さぁ!! 体育祭後半ですよ!! 
後半で私がやった一番はじめはよさこいソーラン!!
ついにきた!!! このときが~!!! めちゃくちゃ緊張しましたよ~><;
なかなかうまく踊れてたと、先生から誉められたので、良かった


まぁ・・・あとはぼちぼち・・・。(書くの飽きたらしい。
そして結果はっぴょ~~~~~う
続く!!!(ぇ
黄色組5組中3位~!!!


・・・・・・・・・・・・


中途半端すぎる・・・。 なにこの微妙な結果・・・。
あ、ついでに、優勝は赤組の4組で、準優勝は白組の5組、
そして4位は緑組の2組で、5位は青組の3組でした!
・・・優勝したかったのに、残念です 
だけど、頑張れたので、これはこれで良かったなぁと思いました!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
スポンサーサイト
【2006/09/27 21:19 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<編物ヤッテルンダヨ・・・。 | ホーム | 田舎に行った~。>>
コメント
--お疲れ様でした--
おはようございます。

体育祭お疲れ様でした。
ムカデリレー1位おめでとうございますw
あの競技ってメンバーによってはムチャクチャ速いんですよね。全員猛ダッシュ。足の動きを合わせようとしなくても自然に合う。そんなチームがごく稀に・・・無敵です。

よさこいソーランもがんばったようですね。

最終結果の3位は残念でしたね。
来年リベンジしてください。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/09/28 06:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
