スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
田舎に行った~。
あ~あ。眠い。
今11時なわけなんですよ・・・はは・・・明日体育祭なのにね・・・。
意識ぶっ飛びそうです・・・眠い。(2回目)


眠い目をこすりながらも、ブログ更新します!!
今日は田舎の方に、お彼岸のために行きました~!
いとことポップン(ゲーム)したり、喋ったりでめちゃくちゃ
楽しかったです!! また田舎いきてぇなぁ~(--)


今日はこのへんで勘弁してけれ・・・(ギャン)
も・・・もう寝ます!!! おやすみなさグ~~~・・・zzz
スポンサーサイト
【2006/09/23 23:40 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<この間は体育祭だったよ!!! | ホーム | 友達の家の鍵が・・・!!>>
コメント
----
体育祭お疲れ様です。
田舎はいいですよね~もういとこと何年も会ってません(笑)
友達と違った楽しさがあるんですよね~いとこって(*。′m`*)
by:ミシュ | URL | #-【2006/09/25 18:58】 [ 編集] | page top↑
--イトコか--
こんばんは。
イトコですか・・・
なんか、年上の人は30歳くらい
年下は・・・中学生だったかな?
微妙に年齢が合いませんw

あ~俺も、祭りで歩き回って疲れた・・・
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/09/24 21:46】 [ 編集] | page top↑
----
私のいとこは全員小学校一年生以下です。
・・・ゲームどころじゃないですね。
すっかりベビーシッターです。
(↑でも子供は大っ嫌い)
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/09/24 10:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
