スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんなんだろうね・・・;
ごめんなさい!!!


休みっぱなしだよこの人!! マジごめんなさい!!!
もうなんか最近もう・・・ダメダメだ私!!!(滝汗
体育祭の練習が毎日忙しくて、帰ってきたらすぐ寝ちゃう、
みたいな感じになっちゃってもう・・・すいません!!
体育祭で、「よさこいソーラン節」っていうダンスの練習してるんです!
なんか「なるこ」っていうのを使って踊るんですよ~!
それがめちゃくちゃ難しくて・・・ 汗まみれになって練習したんです;
最近ではかなり覚えました! わっほい!!(聞いてねぇ
本当にスイマセン・・・これからがんばります・・・;


それとなんと!! なんとなんと!!!




「マンガと文鳥」11111アクセス突破~!!


うれっし~~~~!!!! めっちゃうれしいです!!
本当に、マンガと文鳥を見てくれてる人に感謝感激!!!
こんなアホブログにこんなにたくさんの人が来てくれたなんて!!
ありがとうございます!! これを励みに、ブログ頑張ります!!


まだまだ続くゼ!! はい続き設定~^^
ちゅーことで。 
せっかくの11111HITなので、イラスト描いてみました!(ドギャン
な・・・なんと初公開、おんなのこのイラストを・・・
うわあああああ恥ずかしいいいいいいいいい!!!!
本当に私の絵、ヤバイですよ・・・覚悟してください;
下手だと思った人は、普通ですから!! いや本当に!!!!


11111HIT


あっぎゃああああああああ!!!
ゴメンナサイ!!! 公開しちゃいました!! ゴメンナサイ!!!
恥ずかしい・・・恥ずかしいィいい!! うまくなくてゴメンナサイ!!!


はい!!もう話変えますよ!!! 
9月5日の文化活動発表会は、無事終わりましたよ!! 大成功!!
良かったです~^^
では、今日はこの辺で・・・
今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/09/14 22:11 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<敬老の日ですね~ | ホーム | 明日朝練だ!!>>
コメント
--おめ~^^--
11111HITおめでとう(`・ω・´)
すごいですね。
イラストもかわいいですね。
私も手がよく描けてていいと思います^^
文鳥さんもラブリー(llllll〃^∇^)
恥ずかしがらずにどんどんのせてください。
お絵かき日記大好きです。
それではまた遊びきます(*‘ω‘ *)
by:ミシュ | URL | #-【2006/09/17 01:08】 [ 編集] | page top↑
----
11111HITおめでとっっ(≧ω≦)
なお超絵うまっ☆★
すごいよぉ!!!
by:ぁぃぽそ | URL | #-【2006/09/16 22:09】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--
おはようございます。
11111HITおめでとうございます。

絵、うまいですよ。大丈夫。
ぴっちが……頭の上に輪が……w
問題は、女の子かな?
手の描き方がうまいです。
指が綺麗に描けてます。
顔がちょっとバランス崩れちゃったかな?
下書きで、顔に十字を描くのが基本です。
って、文章じゃ説明しにくい…(汗
お絵かき掲示板にでもそれっぽいの描いておくか・・・
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/09/15 07:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
