【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日朝練だ!!
また少し休んでしまい、スイマセン;
今日、なんか夏休みの宿題の振り返りテストとかなんとかゆー
テストやったんですよ~!!
あまりにも急すぎて、勉強する暇もなかったので、ちょっとブログ
テスト勉強で休ませてまらいました; スイマセン;


そういえば、明日文化活動発表会なんですよ!!!
めっちゃ楽しみです!! とゆーか・・・


飾り付けとか間に合わねぇ;


こんなに時間がかかるとは、部員みなさんそろって思いも寄らなかった
みたいなんですよ!! だから明日は朝練ですよ!!!
1年が部活入って初めての朝練ですよ!!! うひょ~~~~!!(汗
しかも、集合時間7時20分!!


むーりー!!!!


私の家の方面って、自分の中学からかなり離れてるんですよ!!
前にも言いましたが、40分か50分はかるくかかります!!
友達と行くんですけど、6時30分集合だよ!! ちょくしょおおお!!!
ちゅーことで、もう寝ます!!! おやすみなさい!!!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
【2006/09/04 22:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんなんだろうね・・・; | ホーム | お久しぶりです~!!!!>>
コメント
----
コンバンハヾ(*σ σ*)ノ
宿題振り返りのテストだなんて急で困りますね(><)
宿題写した人なんか地獄ですね^^;
朝早くから大変そうですけど頑張っていってらっしゃい^^
それではまた☆
by:ミシュ | URL | #-【2006/09/07 21:00】 [ 編集] | page top↑
----
おはようございます。
って、この時間(現在6時30分)既に集合してるわけですね…早い…
それは、果たして朝練なのでしょうか?w
いったい何を発表するのかは知りませんが、張り切って発表しちゃってください。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/09/05 06:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
