スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです~!!!!
お久しぶりで~す!!!
それと長い間、何の連絡もなくお休みとってしまって
スイマセンでした!! 本当にスイマセン・・・
私、夏は弱いので、ブログも夏休みでしたってことで・・・;
きりのいい夏休み終了日の9月1日に復帰しよう!!
みたいなことになっちゃって、現在にいたるわけです・・・。
そんなんじゃ済まないですよね; 本当にゴメンナサイ・・・!!(土下座!!


とゆーわけで、ブログ閉鎖なんてことは、ほんと~に! 本当に
これっぽっちも考えてませんから!(迷惑なやっちゃ・・・
コメントもちゃんとお返ししますので、許してください!!


それと、他の理由でもブログをお休みしてたんですけど・・・
暗い話になるので、見たい方だけどうぞ・・・
7月の24日に、私の飼っていた文鳥のぴっちが、
天国へ旅立って行ってしまいました。


理由がよくわからなかったんですが、ブログをしなくなった日から
様子がおかしかったので、病院に行ったりなんだりで
変更できなかったんです。
私の手の中で、眠るように亡くなりました。
本当にショックで、ブログにも公開しなきゃいけない問題だったので、
なかなかブログを変更できずにいました・・・;
本当にスイマセン!! 心よりお詫びします!!
ぴっちも、もう成仏してくれているでしょうか・・・。
また文鳥飼いたいです!!


と、ゆーわけで!! 今日は始業式でした! 
もう2学期はじまるのかぁ、とか思うと、イッキにテンション下がります
クラスのみんなとも、久々のご対面♪ 
こんなヤツいたっけ?と思っちゃったりそうでなかったり・・・(おい


あと、私の中学では、文化活動発表会と言うのをやるんですが
それの準備とかも忙しいです・・・; 5日にやるから(ぶ
美術部は美術館やります!! 頑張りたいです!!
はい、今日は終わり~!!(強制終了!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
スポンサーサイト
【2006/09/01 20:42 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日朝練だ!! | ホーム | もうちょっとで夏休みですね!>>
コメント
--お久しぶりです--
コンバンハヾ(*σ σ*)ノ
ちょくちょく遊びに来たんですがお休みしてたみたいで宿題シーズンだから大変なのかなって思ってました。
ぴっちすんごくかわいいのに・・・残念でしたね。(><)大変だとは思いますけど元気だしてくださいね。
美術部楽しそうでいいな~羨ましいです。日記は焦らないでマイペースで頑張ってくださいね(・∀・。`)また遊びにきます。
あとお絵かき掲示板にも描き込んできました。やっと機能が分かってきましたtt
また利用したいと思ってます♪
それでは気温が変化してきたので体調に気をつけて^^ノ
by:ミシュ | URL | #-【2006/09/02 00:33】 [ 編集] | page top↑
--ご冥福をお祈りいたします--
こんばんは。

ぴっち殿の御冥福を祈って黙祷!
















お久しぶりです。
そして、お帰りなさい。
元気出してください。
2学期始まった事も元気出してください。
ぴっちは、残念でしたね。
ちょっと、閻魔大王に天国へ行かせるように言っとくんでご安心下さい。


こんな奴・・・クラスにいたっけ?ってな人いますよね・・・俺は最後まで覚えられなかったのもいますが・・・

文化祭がんばって下さい。
っていうか、うちの学園祭もどきにも是非きてくださいな。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/09/01 21:39】 [ 編集] | page top↑
----
私の学校でも『芸術発表会』っていうのをやります。
略して『芸発』です。
・・・今まで『芸術爆発大会』だと思っていた私は馬鹿でしょうか?

ぴっちさん、ご愁傷様です。
お線香、横浜であげておきますので。
成仏・・・きっとしてますよ。
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/09/01 21:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
