【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
満月☆
今日はきれいな満月だネ~(*^-^ )
なごむよね~月がきれいだとV(○⌒∇⌒○) なんともいえないよね♪
日本では、月の模様がうさぎにみえるって言うけど
中国ではかににみえるっていってるらしいよ(‘0‘)ノ
あとね、ヨーロッパでは女の人の横顔にみえるっていってるみたい
あと多いのがワニとかとかげとか・・・Σ(ノ°▽°)ノ
女の人の模様にみえるって言う国が一番多いんだよ(≧∇≦)/
日本のうさぎにみえる考えの国も、そう少なくはないようです(^-^)
言われてみればそれっぽいでしょ??(*^皿^*)
今度よく観察してみると、たのしいかもネ☆
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


満月



クリックしてネクリックしてネ

【2006/02/12 18:29 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイミング | ホーム | 自転車でGO!>>
コメント
--相互リンクしませんか?--
ども(。・ω・)ノ゙
初めまして^^
昨日ぐらいから日記見ているのですが、
毎日イラストが入ってて、とっても楽しいですな。
僕も、見習わなければ・・・
できれば、相互リンクを希望!
ではでは☆
by:☆タママ☆ | URL | #CxnFF0rY【2006/02/13 19:09】 [ 編集] | page top↑
----
前に双眼鏡から月を見たことがあります。
そうしたらとっても鮮明に(花見ならぬ)月見をすることができました。
☆なお☆さんもぜひ試してみてはいかがですか?
お勧めですv
by:沙兎 莉緒螺 | URL | #-【2006/02/13 17:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
