スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうちょっとで夏休みですね!
もうちょっとで夏休みですよ皆さァ~~~~ン(ダラ~。
気づけばもう19日ではないか!! あらたいへんだわさ!(意味不明)
夏休みって、明日からじゃん!! 嬉しいのかなぁ・・・なんか・・・
「これから夏休みに入るぞっ!」って気がしないんですけど・・・(汗
宿題だってたっくさんありますし、部活だってたっくさんあります!


これ休みと言えるんかなぁ(汗) 無理やろ・・・。
宿題なんてあんまり手ぇつけてないっすよ! 
なんかもうみんな、まだ夏休み入ってないのに宿題に手をつけてる
人が大勢居るんでけど・・・すごいなぁもう!! 
どっからそんなガッツが出てくんのかと、私は思いますよ~!


そして今日、さっそく夏休みの過ごし方についての
集会が開かれましたYO!(妙にテンション
まぁ、怪我のないようにとか、友達と遠くに遊びに行くときは
マナーに気をつけるとか、宿題は効率よくとかね~。
んで、最後に学年主任の先生から一言!
先「え~またみんな、何もないまま9月に会いましょう!」


「なにもないまま」って・・・
死人が出ないようにってな感じですよね!?
逆に死んじゃった人がいたら、違う意味で盛り上がるかも・・・(ぇ
では、今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/19 21:43 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶりです~!!!! | ホーム | バトンだぁ!!>>
コメント
----
はじめましてっ(≧∀≦)/
aiposoといいます♪
良かったらお友達になって㊦サイッッ!!
なおって呼んでもいい??
(私ゎaiposoでOKですョ♪)
私も文鳥を飼ってるよぉ♪
アイcっていいまぁす(≧3≦)/
良かったら私のブログにも、
遊びにきて㊦サイッ(>人<)
またくるねぇ♪


by:aiposo | URL | #-【2006/08/21 20:18】 [ 編集] | page top↑
----
なんか、投稿日時が矛盾してる気が・・・?
死人ですか・・・。
なんか冗談になりませんよね、今の世の中だと。
・・・ホラーです(泣)
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/08/06 10:14】 [ 編集] | page top↑
--・・・いや、マテ--
いや・・・死人はちょっと・・・盛り上がるどころではない気が・・・

夏休み・・・どうですか?
この記事以後宿題は進んでますか?

え?進んでない?
そんなときは映画でも行きましょう映画!
おごります・・・か・・・ら
あれ?デジャヴュ?(さっきも書きましたw

映画楽しいですよ・・・・
次はNARUTO見にいこ・・・っと(行き過ぎ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/08/02 17:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
