スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンだぁ!!
今日は、「蜂蜜ポットの中の日常」の管理人の、蜂蜜くまさんから
ストーリーバトンというバトンが来ましたので、
かきますぞ~い!! 長くなりそうなので、続き設定!!
さぁ、続きへGOGO!!(テンション
ストーリーバトン




◆第1章『出発の時』


1.あなたの名前と職業は?
☆なお☆です! 中1やってます!


2.何時ごろ出発しますか?
いつもならば7:30頃・・・ですかねぇ


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
A バナナ
B 自分
C ケータイ


自分って・・・; それにバナナとかケータイ!? 悪魔倒せんの!?
じゃあケータイでいいや・・・(汗




◆第2章『山道で……』


1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
ケータイのアンテナでチクチク攻撃(ショボッ


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「うわ!? この攻撃で倒れた!? どんくらい弱いんだ;」
キメ台詞にしては長い・・・;




◆第3章『砂漠で……』


1.……道に迷いました。どうしますか?
ふて寝(ぇ


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
いや・・・そら無意味でしょうに・・・;
そんなの関係なくまたふて寝。


3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ありがとうございます! ひげジジィ・・・じゃなくて、神様!!」




◆第4章『悪魔の城へと続く道』


1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
ふて寝(再)


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
そうだな・・・まぁふて寝だし、1,2時間くらいなんじゃ・・・?


3.新技の名前は?
「秘技!!ただふて寝してるだけですけど?」
はぁ・・・なんなんでしょうね?もう・・・。


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
たらこキューピー? いたらおもろいなぁ^^


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
私「よっしゃ!『秘技!!ただふて寝してるだけですけど?』!!」
た「・・・・(なんだコイツ・・・(汗)」
まぁふつうはひくでしょうね; いきなり相手がふて寝するんですから;


6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
ふて寝で倒しちゃったよ・・・(汗)弱すぎねぇ!? 呪文・・・
「開け! 塩!!」
・・・ごま塩のかけてみたんですけど、完全にスベりました。はい。




◆第5章『悪魔城:1階』


1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
不規則な生活の末、盲腸。
無理やりな回答で本当にスイマセン!!!


2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
私「ちょっとタンマ! 今私は盲腸で苦しんでいるので、戦うのは・・・」
敵「ええ~? そんな困るよ~こっちだって仕事なんだから~
  今月のボーナスが掛かってんだって~!」
私「いやいや、そこをなんとか!! 盲腸だよ!? 盲腸なんだよ!?
  あんまり激しく戦うと死ぬよ!!」
敵「ああ、だけどコッチ的には、あんた死んでもらったほうが
  つごうがいいんだけどね」
私「ひど!!! お前には腹痛の苦しみがわからんのかーーー!!!(怒)」
こんな会話がエンドレス。


3.時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
わき腹をくすぐると、すぐに喘息になってしまう。


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
バナナとケータイが・・・。 自分しか残ってないじゃん・・・;


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
よく考えたら、今失ったケータイのアンテナがお腹にちょっと
あたってただけで、盲腸ではなかったから。
盲腸じゃありませんでした;




◆第6章『悪魔城:2階』


1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
ま・・・まさか私がふて寝するための「マイ・布団」の中!?
(↑死んでください)


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「大米かっ」 タカアンドトシ・・・!?


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
全く登れません!!!


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
秘技!!ふて寝し(略)をして、倒す。
どうやったかは本人もわかりません(汗 
あと、20文字じゃないので略してしまいました(セコイ;


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
たかがふて寝 されどふて寝!!




◆第7章『悪魔城:最上階』


1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
小1時間・・・ってどんくらいだ!?


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「うわぁ!? ココなんかクサァ!!!」


3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
・・・ってことは・・・自分・・・!!!???


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
自分で手動で動かさなければならない。 めんどくさッ!!


5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
とりあえず、ふて寝(意味不明


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
やっぱりふて寝。


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「めんどくさいけど、ぼちぼち頑張りますわ・・・」ヤル気0%


8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「コイツ臭い! さっきのニオイの原因はコイツか・・・」




◆最終章『決戦』


1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
持ってきた道具って自分しかないやん・・・。
自分だけやん・・・。 どないすんねん・・・。


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
自分壊れちゃった!!?? 死んだってこと!!?? ねぇ!!??


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
へぁ!!??(?) トートツすぎ!! んじゃあ「農家の嫁の事件簿」
のAKIさん! 絵がうまいパワーでやっつけてくれるよきっと!!


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
ええ~と、じゃあ「ブログ・・・のはず・・・」のカララ★さん
前のブログでタモサンに攻撃したパンチでやっつけてくれそう。


5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
私「あ~もしもしぃ? どしたの電話なんかしてきて~。
  今、変な臭いやつと戦ってるから、あとでまた連絡ちょうだい!!」
みたいなね・・・。はぁ・・・(汗


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「く・・・臭いヤツってどこに居るの!?」
いや・・・お前だし。 ごまかすな馬鹿。


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
自分が臭いことをコンプレックスにしてる?


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
「この臭男!!! こっち近寄らないでよ、臭いから!!!」
と、みんなで悪魔をいじめる(ぇ


9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
よっしゃ!! こうゆー時こそふて寝だぁ!!!


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「どうせ・・・どうせ臭いよおおお!!! わあああああああ!!!」
と、大泣き。

 
11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「ふて寝の力を思い知ったか!!!」


12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「・・・ふて寝関係あるの? それ・・・」


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
自分で帰る(悲)


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
どんな感じにすればいいのかわからないので、こーゆーの好きな人、
じゃんじゃんもってっちゃってください!!


もう無理~長すぎた~!!! すっごく長い!! このバトン!!!
いや~すごかった・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/18 22:17 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうちょっとで夏休みですね! | ホーム | 海の日>>
コメント
--3番違う・・・?--
1章の3番・・・たぶん趣旨違う・・・
それ、ABCも自分で好きなのを書いて良いんじゃないかと・・・それ、蜂蜜くまさんのをそのまま・・・ですよね。

まぁ、いっか。
話成立してるし。

って言うか、寝すぎでは?
・・・ようするに、これやってるとき眠かったと?
でも、それにしては”昼寝”ではなく”ふて寝”なのが気になる。
なにかありました?



それにしても、前の記事に続き・・・やる気なさげですね・・・

夏バテですか?


映画でも行きましょう映画でも!(ぇ
おごりますから(マテ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/08/02 17:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。