スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海の日
今日は海の日でしたよね~!(確か・・・
なのに晴れじゃないのかよッッ!! ガッカリ・・・。
すっかり暑くなったのかと思いきや、雨続きのような気が・・・。
まぁ休みだったからいいんですけどね! 今日もダラけてました(汗
ちょっと私、最近なまけちゃってます・・・ヤバイ・・・


あああ~ネタがないよぉう!!! どうすればいいんだぁああ!!(パニック
今日もただ単にダラダラなまけてただけだしぃいいぃぃぃぃ!!!!!
私の前世・・・あるいは私が死んで、生き返るとしたらなるもの・・・
なまけものっぽい。
なまけものかぁ~微妙だなぁ~(←ちょっとおかしくたってきた人
とッ、とにかく、今日は許してケレ~~~~~~~っっ!!(逃
では今日のブログはココ(略)☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


(最後のシメまで略しやがった・・・このクソ管理人め・・・




クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/07/17 22:21 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトンだぁ!! | ホーム | 祭りだ祭りだ!!>>
コメント
--あ~晴れてませんでしたね--
あ~海の日のクセに、晴れてませんでしたよね・・・確か・・・(これを書いてるのは8/2です


って言うか、最近、このパターンがお気に入り?更新してないと思ったら、前の分を一気に出してくる・・・。

だらけますよね。
たまには、どこかに連れて行けと親にすがりつくとか・・・。
・・・・・・ナマケモノも良いか
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/08/02 16:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
