スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りだ祭りだ!!
今日、お祭りでしたよ~!!
わっしょいわっしょい!!(意味不明でスイマセン・・・。
人がたっくさんいましたよ! すごい量でしたねもう。
なんか救急車も来ちゃうし(汗) いったい何があったんだよ!!


それはさておき、やっぱお祭りといえば屋台ですよね
私はチョコバナナとか、じゃがバタが好きですなぁ。
よしッチョコバナナ買おう!!ってな感じで行ったら、結構並んでて
1本買うのに苦労しましたよ・・・ おいしかったですけど;


はい!! 次はじゃがバタだ!!ってこれも張り切ってたんですけど
すごい大行列!
とてもじゃないけど、並ぶ勇気なんてありませんでしたよ・・・
それと、妹はなんかスーパーボールすくいとかやったり、おみこしとか
見物したり、楽しかったんですけど・・・


花火やらないんですよね・・・。


お祭りのくせして花火やらないなんてっ・・・!!! 最悪よ~~~!!!
前はやったのに・・・なんてケチなお祭りなんだぁ!(言い過ぎ
花火を見たかったのが心残りサ・・・(悲
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



祭り



チョコバナナ



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/16 22:58 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<海の日 | ホーム | ダラダラダラダラダラ・・・。>>
コメント
--うん。おいしいよね--
こんにちは。
チョコバナナ・・・おいしいですよね。
俺も好きです。
子供の頃とかは、お祭りには必須アイテムでした。

でも、最近は・・・どうにも買いづらい・・・
23歳男が・・・一人でチョコバナナですよ?
引きません(マテ

まぁ、なんだかんだ言ってて、結局食べるんですがw
女の人やデートで二人そろってとかなら・・・

はっ!

そうか・・・2本頼めば良いんだ!
そうすればきっと、彼女がどこかで待ってると思われる・・・・

まぁ、別に一人でも良いんですがね。


さて、チョコバナナで盛り上がりすぎですね。

花火ですよ花火!
お祭りと言えば花火。

花火がないなんてお祭りじゃない!

うちの地元の祭りも毎回花火してるんですけど、一回財政難で花火中止になった事があります。まぁ、大ヒンシュクでしたが・・・。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/08/02 16:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
