スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダラダラダラダラダラ・・・。
今日は一日中ダラッダラしてました! ☆なお☆です!!
なんだろう・・・社会体験学習が終わって、なんか抜けちゃったかも。
やる気とゆーか元気とゆーか・・・出ません。
そんなこと言われてもねぇって思う人もいると思いますが、はい(汗
なんか私ヤッパリ夏ばてです・・・


こんな管理人でスイマセン!!! ああもう夏ばてごときでっ・・・!!!
頑張ります!!! 頑張りますから見捨てないでぇ~~~~!!!!
そしていきなり開き直ってしまいスイマセン!!!
頑張りますから~!! そして本当に今日はなにもなかったんです!!
ですから今日はこのへんで・・・(早
スイマセン・・・明日お祭りっぽいので、明日はネタありますから・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/15 22:15 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<祭りだ祭りだ!! | ホーム | 社会体験学習! 最終日>>
コメント
----
夏バテですか~私は成人だから栄養ドリンク飲んだりうなぎ食べて頑張ってますけど学生さんだとうーん
うなぎとかあんまり食べないですよね~野菜沢山食べて頑張ってください。
ゴーヤ効くけどすんごい苦いからなぁ・・・(笑)お祭りいいですね~かき氷とかりんご飴とかおいしいモノ沢山でててたまんないですね。いってらっしゃい(o⌒(ェ)⌒o)それではまた☆
by:ミシュ | URL | #-【2006/07/30 22:25】 [ 編集] | page top↑
----
夏バテですか(^^;
頑張ってくださいw(何を
私は夏に限らず一年中だるいのでどんなのが夏バテか分んないですv-402
by:友香梨姫 | URL | #9B64OxmM【2006/07/22 16:19】 [ 編集] | page top↑
----
お祭りいいなぁ!
蜂蜜くまさんもどっか行こうかな・・・。

夏バテ・・・ファイトですっ(笑)
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/20 10:59】 [ 編集] | page top↑
--夏ばて・・・--
おはようございますVer.6

夏ばてはまだ続いてるんですね(いや、このコメント書いてるのはだいぶ後だからなんともいえないけど

夏ばての時は・・・・食べる!
そうめんでもいいから食べる!
なんか食べる!
ひたすら食べる!
そして、太る(違

お祭り楽しんできてね・・・・・・・・
もう、楽しんだ後ですね。はい
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/20 08:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
