スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
社会体験学習! 最終日
今日は社会体験の最終日でしたよ・・・あ~もう終わっちゃったぁ!
早ッッ!! もっと幼稚園の先生やってたかったよ~!! 
もうこの際ずっと社会体験学習してたかった(爆)


そんなダタをこねてないで、記事に行きたいと思います!!
それと、また長くなりそうなので、続き設定ですので、続きへGo!!
今日が私の来る最後の日だとわかっていた子供達もいて、朝から私に
子「今日が先生(って呼ばれてるんです。てへ)の来る最後の日
  だから、いっぱい遊ぼうね!」
って言ってくれた女の子が居たんです!!!


か・・・感激!!!(超感動


朝から感動ありがとー!!! 子供って素晴らしい!!!
言われたとうり、今日は子供達と目一杯遊びました!!!
もちろん水遊びも、服がびしょびしょになるまで遊びました!!!


さて、帰りの準備にかかりはじめました。
もう私はなんかナゴリオシクテナゴリオシクテ・・・(なぜカタコト?
あと、絵本を読みましたよ~!! 昨日も読んだんですけど、記事に
かけなくてすいません(汗) 昨日は記事多かったもんで・・・;
で、そしたら先生が、今日で自習生のお姉さんとさよならです、
みたいなことを言ったときは、ほんとうになんか悲しくて・・・
帰りぎわに、園児のみんなと握手してお別れしたんですけど
子「遊んでくれてありがとう」 子「また遊んでね~」
とか色々一言もらったりしたんです。 余計寂しいやん・・・
子「お手紙とか出すね!」 私「うん!」 住所知ってるのかな・・・。
子「小学校でもがんばってください」 私「うん、頑張るよ!」
あの・・・私中学生なんだぁ~(ある意味泣
子「小学校の勉強、がんばってください」 私「うん!」


子「小学校でも、元気でね!」
私「うん・・・元気でいるよ・・・(悲)」



いっときますけど、私中学生ですから。
3人にも間違えられたよ・・・ なんなだかぁ・・・。
でも、私に朝「最後だから・・・」と声をかけてくれた女の子は
女の子「中学校でもがんばってください!
私「はいいいい!!! 頑張ります!!!」
とにかくいい思い出がたくさんできました~!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
スポンサーサイト
【2006/07/14 21:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダラダラダラダラダラ・・・。 | ホーム | 社会体験学習! 二日目>>
コメント
----
なんか3日も一緒に遊んでると、離れるのがイヤになっちゃうもんなんでしょうかねぇ・・。
でも、幼稚園児のみなさんにも好かれて良かったじゃありませんか。
私の場合、最後まで嫌われる自信があります!

小学生に間違われる・・・。
でも、若いからいいんじゃないんですか?
私は高校生に間違われたことがかなりあります♪
・・・・そんなに老けてるかな(涙)
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/20 10:57】 [ 編集] | page top↑
--いよいよ最終日--
おはようございますVer.5

ずっと、体験学習・・・っていうか、就職?
就職しちゃいましょうw

☆なお☆さん、先生ですか・・・
わーい先生~(意味不明


また、服びしょびしょですか・・・
だから、水着でw

絵本・・・紙芝居は?

お手紙は大丈夫。きっと、先生経由で中学校に届きます。

小学校でも・・・・うーん・・・幼稚園児的には、お姉さんお兄さんはみんな小学生なのかも・・・w

その女の子・・・出来た子ですね。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/20 08:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
