スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
社会体験学習! 二日目
はい、社会体験学習の二日目です!
今日はなんとか、集合ビリっけつは逃れました!(ビリから3番だけど・・・
二日目ということで、私もかなり子供達のテンションのすごさに
慣れてきましたよ・・・(汗)ちょっとだけどね・・・うん。


子供達と水遊び、今日も行いましたよ~! だけどなんか日に日に
水遊びも面白く感じてきましたよ!! 冷たいし、夏はいいですね
『今日は絶対濡れないぞ!』と言う意気込みで、水遊びに参加したら


いきなり1リットルのペットボトルで
水をかけられましたよコンチクショウ!!



これはなにかのいやがらせかい? なして私ばっか攻撃する!!??
まぁ攻撃したがるのもわかるけどお!!! 他の中学生の子たくさん
居るんですけど、なんか私だけ積極的に水で攻撃されてる・・・
なめられてるのか私は・・・。無念じゃ・・・!
ですが着替え持ってきましたので、まだ良かった・・・よね・・・?


水遊びのあとはお昼です! 今日は給食だったんですけど、なんか
子「カレーだカレーだ!! きゃっほぉ~い!!」
みたいな感じで、みんなすごいヒートアップしてるんですよね~;
子「今日はね~、給食カレーなんだよ~。ママがいってた~」
って私に報告する子も多数。 みんなやっぱりカレー好きなのね^^
私も試食!! いただきま~す!!


・・・・・・・・・


あまッッ・・・
いやなんちゅーかもう、幼稚園のカレーだからしょうがないけど・・・
甘すぎる・・・。 カレーじゃないみたい
とにかく、もうカレーじゃないみたい、が今日の活動の感想でした!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
スポンサーサイト
【2006/07/13 21:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<社会体験学習! 最終日 | ホーム | 社会体験学習! 一日目>>
コメント
----
なおさん、ターゲットになっちゃいましたか・・。
でも、狙われるっていうことはきっと人気なんでしょうね。
多分、私だったらみんな怖がって近づかないと思います、ハイ。
顔が怖いんですよ・・。

カレー、ご愁傷さまでした(←!?
あまりに甘すぎるのも辛いですよね。

by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/20 10:54】 [ 編集] | page top↑
--狙われる素質--
おはようございますVer.4

水遊び再びですね。
リベンジです。
今度こそ濡れずに・・・・濡れましたか・・・
☆なお☆さんだけが集中砲火ですか・・・
なんでしょうねぇ?
狙われる素質が何かあるんですよ。
イジメてオーラ出してるとか
すごい美人だとか
反撃してきてくれておもしろいとか

着替え・・・もう、いっそ水着持ってきちゃえば良かったのに(既に先生ではなく園児?


カレーっ!
カレーはテンション上がりますね。
ご馳走ですよご馳走(そこまで?
で、やっぱり、甘かったんだw
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/20 07:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
