スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
社会体験学習! 一日目
わほ~い! やっと社会体験学習だぁ~!!
幼稚園だよ幼稚園!! しかも自分が卒園した幼稚園ですよ~!!!
見たいな感じで、今日行ってきましたよ~! 帰ってきたばっかです^^
いやマジで疲れるね!! 38人の4歳の子達を
私と先生を合わせて3人って・・・。 恐ろしい!!
もう帰ってきてからすごいくたくたです これ書き終わったら
即寝ます!! 寝たい!! 寝ないと死ぬ!!(死にはしないが。
そしてこの記事は絶対長くなるので、続きの設定にしときますね。
さぁ続きへGO!
そんな感じで、朝は9時に待ち合わせだったんですよ。
出発するの早かったかな~とか思いながらも、もうみんな集まってて
来るのがビリだったんですよ・・・ 明日はもっと早く来よう!


で、職員室に行って、先生たちに挨拶し、一定の場所に荷物置いて、
さぁ自分の担当するクラスに直行だ!! その組に入ったとたんに
なんかみんな今やってることを中断してこっちに視線を送ってきた(汗
そしたら数人が私の周りとかに集まってきてくれた~!!
まぁそのなかにも


蹴ってきたりぶってきたりね。


なんかもう『駆け寄ってきた!』みたいなこと思ってたら
私の足に蹴りいれてるし!!! と、まぁこのような感じです;
てかフツーに痛い。 ちっちゃい子って容赦しないからなぁ;
そんで、朝のあいさつの前に自己紹介! 朝のあいさつとか、もう昔と
全然変わってない!! 懐かしッッ!! 
ピアニカとかやってるよ!! これも懐かしッッ!!


そういう授業とかが終わったら、水遊び~♪
幼稚園のころやりましたよ~! みんな水着に着替えて外へGo!!
私なんてみんなと遊んでるうちにびっしょびしょになっちゃいましたよ;
着替え持って来てないから、先生の借りたりしました・・・(汗


お弁当とかも楽しく食べれましたよ~! 私やみんなも話しに夢中に
なっちゃって、食べるのが遅くなったりしました
お昼終わって、お昼休み終わったらすぐ帰っちゃうんですね~!
いいなぁ、早くて・・・。 子供達が帰ったら、私達は
トイレ掃除とかしましたよ~。 そのあとは職員室行って、
アイスとかもらっちゃいました 
妙にアイスが冷たく感じましたよ^^; あはは・・・なぜかな?
明日も社会体験がんばりたいです!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
スポンサーサイト
【2006/07/12 17:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<社会体験学習! 二日目 | ホーム | すいません・・・;>>
コメント
----
あなどるなかれ、幼稚園児パワー。
大変でしたね。
私は小さい子供とかは苦手なんで、
幼稚園に社会体験学習なんて無理ですよ。
なおさん尊敬しちゃいます♪
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/20 10:51】 [ 編集] | page top↑
--楽しそうだなぁ--
おはようございますVer.3

いよいよですね。

来るのビリでしたか・・・みんなの張り切り方も半端じゃないですね。

蹴ってきたりぶたれたり・・・まぁ、幼稚園児ですし・・・
幼稚園児恐るべし・・・

ピアニカ・・・そんな授業あったかな・・・なんか、一日中遊んでた覚えしかない・・・

水遊び・・・それも幼稚園児の・・・
そりゃあもう、半端じゃなく濡れたでしょうに・・・
先生の服借りたのですか・・・さすが幼稚園の先生・・・着替え常備なんですね。用意周到だ・・・。
・・・どうでもいいけど、下着までびしょびしょになりませんでした?代えは・・・・?
はい。御免なさい。女の子に聞くことではありませんでした。

掃除までするんですね。本格的だ・・・。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/20 07:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
