スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すいません・・・;
スイマセン・・・私、ちょっと夏バテて、ブログが描けませんでした~;
それとコメの方にあったんですが、7月6日の日記がなんかズレて
出てきたと言うのがあったんですが、あれはなんかブログが
公開ではなく、下書きになっちゃって、それに気がつかなかった
馬鹿な私がしでかしたものです!!! スイマセン・・・
まずいなぁ~もうかなりブログ休んでましたよ~うあ~(途切れがねぇ)
本当にスイマセン; いろいろ誤解招くようなことして・・・(滝汗
明日が社会体験だと言うのに・・・!! しっかりしないとなぁ~!
イラストも・・・手遅れかもしれませんが、頑張ります!!(汗×無限

さぁて! 今日の日記ですね! この間の土曜に学校があって、
なんか「ウィークエンド」とか言う、科学探検教室みたいなのを
学校でして、月曜はお休みだったんです!! イエ~イイエイ!!
で、今日は火曜で、明日は体験学習だから、今週は一回しか学校に
来なくていいんですよ!!! さらにイエイイエイイエイ!!
楽しみだなぁ~明日!(完全に浮かれてやがるな)
じゃあ、みなさんも夏バテにはご注意を♪(←死ね。
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
スポンサーサイト
【2006/07/11 21:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<社会体験学習! 一日目 | ホーム | もう少しで社会体験学習!!>>
コメント
----
夏ばて・・・。
私は・・・今はばててません!!
ちょっと前はバテバテだったけど・・(汗)
今は夏ボケが始まっています!
皆さん、夏ボケには気をつけよう♪
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/20 10:48】 [ 編集] | page top↑
--はやっ!--
おはようございますVer.2

夏ばてはやっ!?
まだ、梅雨明け前ですよ。
夏が乗り切れませんよ!?
ファイトです。努力と根性です(マテ

下書きになっちゃってる・・・最近多いですね・・・なんででしょうね・・・バグかなぁ?

土曜に学校があって・・・・・
くそ~俺の頃は土曜日は普通に学校があったのに・・・あれ?2週間に一回だっけな?
とにかく、最初は全部行ってたのが、だんだん休みが増えていきました・・・いいんだか悪いんだか・・・

科学探検教室・・・なんか知らないけど、文字だけ見るととても楽しそうなイベントですね。
科学だけでも楽しそうなのに・・・探検しちゃうんですよ?コレが楽しくないはずがないっ!(ホントか
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/20 07:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
