スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車でGO!
今日は自転車をたくさん使ったなァ~(-3-)ノ
疲れましたよ~ぅ(;´・`)>  
今日は8時30分から友達と遊ぶ約束しててはやく起きようかと思って
7時30分に起きようとしたんです、起きませんでした(-_-).。oO
ぜんっぜん起きられなかった~!!Σ(ノ°▽°)ノ
起きられなくて8時に起きちゃいました(^^;)
8時に起きてもはじめの10分間はただボ~ッとしてるだけで
ちょっとしたら着替えるのです(;^口^)
んでいろいろあってから出発!!(^-^)ノGO!
間に合ったよ~!(;^0)~3 なんとか!!(笑)
で、友達と遊びに遊んであっっとゆー間に12時30分☆
あっとゆー間って言ってるけど、とっても疲れたよ・・・(--;)
友達とバイバイして帰ってきたらお父さんと妹が自転車を出してた・・・
何しに行くか聞いたら、2人とも私が昨日買ったあの石が欲しくて
ダイエーに行くと言っていたのだった!Σ( ̄□ ̄;)
その石がある場所がイマイチわからないようで私も一緒に行きました;
とにかく疲れた日だったよ・・・(;-0)~3
それとウレシイおしらせ★彡 ランキング1位になったよ~!!(*^。^)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪


自転車でε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



不思議な石2


クリックしてネクリックしてネ


スポンサーサイト
【2006/02/11 15:27 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<満月☆ | ホーム | 友達とダイエー <パート2>>>
コメント
--ゆかさん いらっしゃい♪--
コメントありがとうございます★彡(^-^)
1位になりましたよ~♪
いや~ホントうれしいです!\(*^o^*)/
喜んでくれてありがとうネ!!(>▽<)ノ ありがたい!
また来てくださいネ~♪

by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/12 12:32】 [ 編集] | page top↑
--やったぁ!!--
とうとう、ランキング1位になりましたね♪
頑張った甲斐ありましたね。
本当におめでとうヽ(^o^)丿
日記に書いてある石、なんだか面白そうですね。(*^_^*)
by:ハミリン | URL | #ela8m8RY【2006/02/12 11:54】 [ 編集] | page top↑
--はろぉーん--
ウチもですねえ、その石を買いたいなあ、と思ってた所です・・・・・。
うふふ。受験生がそんなこと考えてる場合でわ、無いですが(^-^;)
あっ、でもカンニングとかに使えそうじゃね??あの石!!!

・・・・・・・なんて、考えててむなしくなってきた。。ちゃんと勉強しろよッッ!!!って感じですね・・・。
それと、ブログランキング一位おめでとぉぉ(^0^)!!!!凄い、さすがウチの・・・・・言わない方がいいか(笑
じゃ、またね!!!
by:ゆか | URL | #-【2006/02/11 20:31】 [ 編集] | page top↑
--Beeさん いらっしゃいませ♪--
私のブログに来てくれてアリガト~★彡
ブログは楽しいですよ\(●⌒∇⌒●)/
ブログをつくったら報告してください♪
また来てくださいネ(>-・)~☆
by:☆なお☆ | URL | #-【2006/02/11 18:11】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
by:Bee | URL | #-【2006/02/11 16:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
