スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なかなかねぇ・・・。
ども! 今日は七夕の前日だね!! 絶対給食に「七夕ゼリー」
とか言うわけのわかんないデザート出るぞ~!!
私はなんかゼリーとかこんにゃくとか、そうゆー食感の食いモンが
嫌いなので、あまり関係ないんですけどね・・・
どうせならケーキとかにしろってんだ!!(そーゆー問題か;


まぁそんなこんなで、暑い日が続きますねぇ~!
だけど今日は雨っぽかったので、ジメジメした暑さでしたがね
そんなジメジメしたなかで、教室に居るのはキツイ。
ずっと教室の中に居たら、頭とかにきのこがはえそう!
扇風機が2台だけ天井にくっついてるんですけど、それだけじゃだめ!!
暑さはしのげないね!! クーラーにしろ!!(無茶だな。
こっちは税金払ってるのに・・・(ぇ まぁそんなリアルな話しても
どんどん蒸し暑くなるだけですね。はい(汗
明日は涼しい日になるといいんでけどなぁ・・・。
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
スポンサーサイト
【2006/07/06 21:34 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう少しで社会体験学習!! | ホーム | 梅雨に逆戻りした?>>
コメント
----
こんばんわ(llllll〃^∇^)o_彡☆七夕ゼリーって初めてききました(@@;)
ケーキの方がいいですよね~プチ短冊オマケ付とかで(笑)
クーラーないと厳しいですね><
私は高校ではクーラーついてたけど中学では扇風機もクーラーもないし皆下敷きであおいで頑張ってましたW( ̄(ェ) ̄;)W 暑いでしょうけど頑張ってください。ではまた
by:ミシュ | URL | #-【2006/07/19 23:03】 [ 編集] | page top↑
----
前の日に気づいてたんですか・・・・。
私は当日の晩に塾でノート取るとき日付書いてやっと気づきましたw(なぜ塾
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/07/15 01:10】 [ 編集] | page top↑
--あれ?--
こんばんは・・・。

おかしいなぁ。
毎日チェックしているはずが、
なぜ、今ごろ七夕前日の記事・・・
日付もちゃんと7月6日になってる・・・。
なんでだろう。不思議だ・・・。

七夕ゼリーですか。
そんなの出た覚えがないなぁ。
節分に豆とひな祭りに菱餅は出た覚えがあるから、覚えてないだけで七夕にもなんか出てたかな・・・
なんせ、給食なんて小学校だけだったんで・・・何年前だ・・・12年前になるのかな・・・
覚えてない・・・。

暑いですね・・・しかし、最近の学校には扇風機があるのですかっ!
いいなぁ~~。
暖房はあったけど、冷房系は一切なかった・・・(大学にはあるけど
扇風機・・・いいな・・・大学も扇風機にしてくれればよかったのに(冷房苦手

税金ってw
ホントに突然リアルな話に・・・w



by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/11 22:03】 [ 編集] | page top↑
----
七夕ゼリーは、私も食べたことがあります!!
とってもまずかった(>0<)

ウチの学校は最悪の環境ですよ・・・。
暑いです。湿ってます。ムシムシしてます。
それに生徒の熱気も加わって、最悪の状態です・・。
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/11 21:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
