スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう少しで社会体験学習!!
楽しみ楽しみ~♪ もうすぐ社会体験学習だ!
うう~楽しみ~!! 日曜に友達と幼稚園の園児の子たちにかみしばい
を聞かせてあげるんだけど、そのかみしばいを図書館へ
借りに行くことになりました!! それだけでワクワクする!!!
早く社会体験学習の日になれ~!!
そして今日は七夕ですね!!
うん! 七夕だ七夕だ!!
・・・・・・・・・・
よく考えると、私は七夕の日にいつも何してるだろう・・・;
なにもしてねぇ!!! なんか短冊とか願い事とか全然してません!!!
みなさんはなんかしてますか? 


今日はなんか色々あったんで・・・寝ます(ぇ
疲れたよ~もう疲れたよ~!!! じゃあおやすみなさい!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/07 21:06 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<すいません・・・; | ホーム | なかなかねぇ・・・。>>
コメント
----
私は、
『学校が近くなりますよ~に!!』
という馬鹿なお願いをしました。
彦星さんと織姫さんは、さぞかし困ったことでしょう。
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/20 10:46】 [ 編集] | page top↑
--今日は7月20日--
おはようございます。

今日は7月20日・・・
やっぱり・・・前の記事が・・・
っていうか、それは予想してました。

更新がないけど、また前の記事が出てくるんだろうなぁ~って・・・

でもっ!

今見たら、新しい記事が6個!!!


今、6個とも読んでからコメント書いてます。

紙芝居借りましたか・・・・
あれ?体験学習の記事には、紙芝居でてこなかった気もしますが・・・不評だったかな?

七夕・・・なんもしないねぇ・・・
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/20 07:31】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/07/19 23:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
