スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨に逆戻りした?
もう・・・今日は大雨だったなぁ~(--;)
帰るときなんてすっごい雨でさぁ~; やんなっちゃう!!
くつなんてもうビッショビショになっちゃいましたよ~!!!
まぁ結構もう経験したから、なれちゃったんですけどね
今日はもうここまでにしときます・・・。(はやッ!!
眠いです~ もうギブ!! 寝ます!! おやすみなさい!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/05 23:13 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<なかなかねぇ・・・。 | ホーム | 消しゴムハプニング>>
コメント
--お久ぶりっっ!!--
ほほほ。だいぶコメントしていなかったわ。瀬海です(どうでもいい)

雨ねー。でもほら、みんな嫌がるけれど雨が降らないと作物も育たないし飲料水も無くなってしまいますから。
それに、たまに降る雨はなんか神秘的で、たまには傘を持って無意味に外を出歩くのもいいと思いますよ。私はたまにします(笑)

まぁでも、こうたくさん降られるとねぇ・・・。
雨が降ると髪の毛はうねるし爆発するし、学校チャリで行けないし(←ホントはラッキーだったりする)、洗濯物が乾かなくて学校に持っていく行くジャージがなかったり、蛙が大量発生したり・・・それに、あれに、これに・・・・・・・
おおっと!つい愚痴ってしまいました・・・。
しかしまぁ、しょうがないですね。うん。あまり夏休みという気がしませんが。宿題早く「殺って」しまわないと・・・(←ヲイ)

余談ですが、一昨日、昨日で一ヵ月分の雨が降っちゃったらしいですね。私の近くの川が洪水しそうな勢いでした・・・。
では、また^^
by:瀬海 | URL | #-【2006/07/20 17:52】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ( *^-^)大雨は嫌ですね。
靴が濡れると歩くたび靴が気持ち悪くて困るし長靴なんて嫌だし、忍者のようにスタスタ走って帰っても結局水溜りに入ってしまったり大変ですよね。
10000hitおめでとうございます。すごいですね~(*‘ω‘ *)
これからも頑張ってくださいね(o⌒(ェ)⌒o)
by:ミシュ | URL | #-【2006/07/08 20:12】 [ 編集] | page top↑
--ご愁傷様なの!!--
私は革靴で通っているので、そんなに雨は染みません。
でも、傘の差し方がドヘタなので、結局ずぶぬれになって、
母に怒られます(涙)
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/07 19:11】 [ 編集] | page top↑
--雨--
おはようございます。

雨は靴濡れますよねぇ。
一歩歩くたびに、グチョってな感じの音が靴の中から・・・
ココは長靴しか(マテ

中学の制服に長靴・・・・・・・・・・・・・笑いを取れるかも(とらなくて良し

まぁ、雨は文句言ってもどうにもならないですし。耐えましょう。忍耐ですw
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/07 06:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
