スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムハプニング
今日も学校にフツーに通ってきた私に、悲劇が・・・。




消しゴム忘れた。




ぬあああ!!!! 消しゴム忘れるなんて~!!!! ピンチだ・・・
前に消しゴム忘れてひどい目にあったんですよ、私・・・;
私「誰か、誰か・・・消しゴムかし♪キ~ンコ~ンカ~ン♪
あぎゃあああああああ!!! 一時間目始まった・・・!!
一時間目は、国語だったなぁ;とか思いながらも先生来ちゃったし!!!
先「はい、じゃ~授業はじめるぞ~」
ノートにシンチョーに一文字一文字書いていく私・・・


とか思ってるうちに字ぃ間違った!!! のおおおおお!!!
だけどまぁココはそこにちょっと線でけしてやりすごしました;
先「はい、次プリント配るぞ~」
うわ・・・プリントかぁ・・・いやな予感・・・。
さっそくテキパキ書いていく私。すると・・・
私『あ~ココ全部おかしな文章になった~! 消しゴム消しゴ・・・
  しまった!!! ないんだった!!!

ここはしようがなく、隣のヤツに借りました・・・
次の時間は友達に借りました; もう2度と消しゴム忘れたくねぇ!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/04 20:50 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<梅雨に逆戻りした? | ホーム | 来ました黒柴!!>>
コメント
----
お久しぶりです~!!
元気ですか?
おお!消しゴムを忘れてしまいましたか!
オイラもよくある!(え!?ヤバイじゃん
しかも、よりによって中間テストの日に忘れちゃって・・・テヘッi-237
しょうがなく、シャーペンに付いている消しゴムで何とかやっていこうと思ったんですけど・・・・
テスト中に見事にどっかに行ってしまって・・・・
キョロキョロしてたら、先生に不正行為って言われちゃいました・・またテヘッ(オイ
消しゴムを忘れてしまう時の気持ちよく分かります!!


では!頑張ってくださいねぇ~!!
by:カララ★ | URL | #7NebD2I2【2006/07/06 23:17】 [ 編集] | page top↑
--大変だったね--
大変だったね・・。
私はもろに筆箱忘れたことが何回もありますから。
そんで、隣の男子を脅してに頼んで、
貸してもらった記憶があります。
ご愁傷様、どっかの男の子。
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/06 22:27】 [ 編集] | page top↑
--消しゴム忘れは厳しいですね--
こんばんは。
消しゴム忘れましたか。
慎重に慎重に書かなければ、って思ってるそばから間違えるんですよね。

こんなときこそ、思い切って、好きな人の目の前でわざとらしいくらいに
「しまった。消しゴム忘れた!誰か貸してくれる人いないっ!?」
って・・・・そんなことする奴いませんか。そうですか。

あ、ところで、前に大学の先輩が筆箱ごと忘れて書くものすらなかったってことがあったそうです。
どうしたと思いますか?

なんと、首につけていた剣がたのアクセサリーで、紙に凹みを・・・
それで、あとから鉛筆でシャーってこすると、文字が浮き上がる・・・
他の人が見たらびっくりするノートの出来上がりですよw

消しゴムだけでよかったですね(よくはない
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/06 21:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
