スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来ました黒柴!!
ふふ・・・この日がやってきてしまったようだな・・・。(何


黒柴が来ました~!!!


黒柴の名前は「こなつ」です! とても元気のいいわんちゃんでした;
そしてそして!! 他にもうれしいお知らせが!!


10000アクセス突破~~~~~!!!!


10000を突破したなんて、夢みたいだ・・・!! ウレシスギル!!
ブログを見てくれてたみなさん、ありがとうございました!!!
ブログ名も新しくしますよ~!! あとちょっとだけ時間がいりますが
とにかくリニューアルします! 楽しみに待っててください!!


また、家族の一員が増えて、みんなもう大喜び!! ・・・・・
のはずが・・・この黒柴のこなつは、ここからちょっと下品な話
になっちゃってくるので、続きにしときます・・・;
こなつはとんでもない排便犬だった・・・


排便犬の名のように、こなつはうん〇ばっかりしてるんです;
生き物だからしょうがないけどね・・・。
まず不安なのが、しつけとかですね~! 馬鹿な犬には育てたく
ないから、犬の本とか読んで勉強中です^^;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/03 22:03 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<消しゴムハプニング | ホーム | おこずかいピンチになったかも・・・;>>
コメント
--コメント ありがと~ ヾ( ´ー`)ノ~--
まず、
10000HIT
おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね^^
目指すは20000HITだ~!(w


下の記事になりますけども
1200円のペンケース買ったんですか!

貯金ガンバ!w
ではでは~ (;´▽`A``
by:タママ | URL | #CxnFF0rY【2006/07/04 22:13】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!!--
お久しぶり~!!
蜂蜜くまさんですっ♪
私のこと、忘れてませんか??
期末がようやく終わったので、また改めてヨロシクお願いしますvv
排便犬とは・・・・大変ですね。
まあ、しつけ頑張ってください!!
私の家はワンちゃんが飼えないので、
とっても羨ましいです~。
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/07/04 19:23】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます(?)--
おはようございます。

黒柴来ましたか。
おめでとうございます。
”こなつ”いい名前ですね(いや、姓名判断とかは出来ないけどw
可愛がってあげてください。

10000HITおめでとうございます。
ついに、10000の大台に乗りましたか。
これからもがんばって下さい・・・
と、その前に、リニューアルどんな感じになるか楽しみにしてます。

排便犬・・・・
うん○ばっかりですか・・・
はい。この記事朝ご飯食べながら読みましたとも(ぇ
まぁ、子供ですとしょうがないのかな。
それこそ、しつけしてください。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/04 07:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
