スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おこずかいピンチになったかも・・・;
今日はちょっと遠くまで、買い物しに行きました~!
久々にそこのデパートに行くので、なんか買おうかなぁ~って
思ってたんです。 そしたら、スティッチの可愛いペンケースを発見!
可愛い!!と思って、値段のほうを見てみると


1200円。


高ッッ!!! ペンケースがなんでこんなに高いんだよ!!
買わないほうが絶対いい!!とか思ってたんですけど、そのペンポーチ
が、私的にすごい可愛く見えてしまって、買うか買うまいか
とてつもなく迷ったんです お金の問題で
なかなか買おう!って思う気になれませんでしたし・・・。
『このペンポーチなんて、見ないほうが良かったなぁ・・・』
悩んで悩んで悩んだあげく!!


ご購入~♪まいどあり~♪


これは私の財布にかなり負担がかかりましたよ~!!
これからは貯めていかないとなぁ~;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/02 21:24 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<来ました黒柴!! | ホーム | ビックニュース!!!!>>
コメント
--1200円--
おはようございます。

ペンケースGETですか。
しかも、かわいいのをっ!
1200円・・・確かにペンケースにしては結構な値段ですね。
言ってくれれば買ってあげたのに(マテ
学校のイベント(模型製作コンテスト)のおかげで、1週間で13000円くらい減ったのに比べれば、もう1200円くらいの出費!(金銭感覚が麻痺してきただけか?
とにかく大事にしましょうw

by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/04 07:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
