スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビックニュース!!!!
みなさん!!! ビッグニュースだよぉ!!!




黒柴買っちゃいました!!!!




・・・もう自分でもビックリですよ~!!
私が友達と遊んでたら、お父さんから私のケータイに電話かかってきて
父「黒柴かっちゃったよ!!」
って言われたもんだから
私「ぅえええええええええ!!??
だよ!! それで周りに友達いたから、友達が
友1「え!? なに!? びっくりしたぁ~!!」
友2「いったい☆なお☆(偽名です;)になにが・・・!?」
とか言う話し声も聞こえたけど、もうプチパニック状態だった


とするとですね・・・ブログ名も変えなきゃなんないんですよね・・・。
月曜に黒柴来ます!! つーことでブログ名は
「マンガと文鳥+柴犬」にしようかなぁ~
って思ってます! だけど周囲の人たちからは微妙と言う声も;
それをきっかけにテンプレも変えたいと思います!!
たのしみにしててくださいね~!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/07/01 22:08 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おこずかいピンチになったかも・・・; | ホーム | 久々の記事だぁ・・・;>>
コメント
--なにっ!?--
おはようございます。

黒柴っ!?
突然買ってきちゃったんですね・・・!
つーか、”☆なお☆の親父”さん・・・
そこ重要なとこだから、娘に選ばせてあげなよ・・・

それにしても、どこの家でも父親ってそんななんだろうか・・・?
うちの父親もなんか突然買ってくる。
中学の修学旅行から帰ると、
なぜか家にエアコンが着いてたり、
ふと道で、会ったら、今からパソコン買いに行くとかいって買ってきたり。
普通にジャスコに買い物行ったらなぜかバーベキューセット買ってきたり・・・
まぁ、いいけど。

ところで、ブログ名。
確かに、ブログ名に”柴犬”も入れてあげたいところですよね。
でも、語呂が悪い気も・・・
何かいい名前を考えてくださいね。
っていうか、名前って言えば、その柴犬の名前は決めましたか?
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/03 06:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
