スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の記事だぁ・・・;
皆様、お久しぶりです~!
やっと期末テストが終わって、記事がかける(打てる?)
ようになりましたぁ~!! あとは夏休みと体験学習だ!!
それと、なんかPCしていない間に、コメントもたくさん入ってて、
もうこんな期末テストでろくな成績が出ないと予測されたヤツの
ブログに、しかもかなりさぼっちゃっててもコメント下さった方々!!
ありがとうございます!!
これからイラスト描いてかないと!!(いや、マジでイラストがヤバイ;
コメントを返すのが遅くなっちゃうかもしれませんが、必ず
コメしますので、待っていて下さい~


さてはて、私がブログをやっていなかったときの、大きな出来事を
ご紹介~!(←コイツウザッ)
まず、6月22日に映画「DEATH NOTE」見に行きました!!(勉強は?
面白かったです!! かなり後編が気になります・・・。(だから勉強は?
それと6月25日に潮干狩りへ!!(いやいや・・・勉強・・・は?
だけどこのときはかなり期末勉強が心配でした


と、大きな出来事はこれくらいですね・・・はい・・・。
勉強サボってばっかじゃんって突っ込みたくなりますね!
とにかく期末テストは終わりました!! あとは結果待つだけ・・・。


自信度0%


いいんですよ、もう、ただ勉強から開放されたから、それでね。はい。
今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪




潮干狩り




クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/06/30 23:27 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビックニュース!!!! | ホーム | そういえば、昨日学校のプールなんだった・・・>>
コメント
--おかえりなさいませご主人様(違--
おはようございます。
テストお疲れ様です。
確かに記事、久々ですね。
お帰りなさいませご主人様(メイド喫茶風
・・・・・違うな。
お勤めご苦労様です(ヤクザの出所風
・・・・・・さらに違うな。
とにかく、ブログに帰ってきたんですね。

DEATH NOTE俺も見ましたよ。
ん?DEATH NOTE?
24日だかからやってる、
着信ありはみないのかな?
まぁ、いいや。
今週にでも行くだろう(ぇ
で、DEATH NOTE面白かったですか?
俺はまぁ、結構楽しめました。
原作読んでないのですが、
あのノートなんか、裏技的使い方がありそうな予感がします。

潮干狩り・・・テストの時期に行くとはチャレンジャーですね。
結構取れたみたいですね。
って、左上の足、誰だっw

テストは忘れましょう(ぇ
0点だっていいじゃないですか(ヨクナイ
なんだったら家庭教師しますよ(マダイッテル
え~と・・・まぁ、80点ぐらい取れればいいでしょう。そのくらいで合格(勝手に決めるな
ではまた~。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/07/01 07:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
