スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば、昨日学校のプールなんだった・・・
ん~忘れてましたが、昨日学校の一番初めのプール授業でした!
そのこともネタにすればよかったなぁ・・・まぁいいか!!
今日なんにもなかったし!!(そう言う問題じゃないけど・・・;
で・・・やっぱり寒かったなぁ~も~プールの水とかシャワーとか~
だけど楽しかった~ 中学校は1時間しかプール授業ないから
ちょっと泳ぎたりなかったけどね・・・。もっと泳ぎたかった~!


問題はそのあとなんですけど、タオルないしクシもないし
もう髪の毛ぐっしょぐしょで・・・
私は今、すんごい髪の毛長いんですよ~!! 失敗した・・・くそぅ・・・。
だからって髪きろうかな~なんていうと、友達に
友「ええ~!?そんなに長いのに、もったいないじゃん!!」


・・・もったいないとかそーゆー問題なんだろうか・・・?
あう・・・だけど本当にきろうかなぁ・・・ショートはヤダけど。(キッパリ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/06/20 20:11 】 | スイミング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の記事だぁ・・・; | ホーム | ツバメ巣立ちましたよぉ~!!>>
コメント
----
プールだったんですね。特に一時間目とかだったらすごく寒いです。その上水泳苦手です(;▲;)
私も髪のびてきたのでうっとうしいです。でも短いのもヤダ♪どうしようか。。。。。
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/06/29 14:20】 [ 編集] | page top↑
--ええっ!--
こんばんは(パート3

プールですかぁ、
あの冷たい水とシャワーだけは地獄ですね。
暖めて欲しいですよ・・・ダメなのかな?

ところで、なんでタオルがない?
忘れちゃった?
髪長い人は拭かないと大変でしょう。

長い髪・・・切っちゃダメですよ。
長い髪の方が俺は好きです(誰も聞いてない)
腰まで延びる長い髪とか、やっぱり男はあこがれてみたり・・・俺だけか?
ひとmも・・・いや、なんでもないですw
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/26 21:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
