スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツバメ巣立ちましたよぉ~!!
良かった・・・無事にツバメが巣立ちました!!
いや~めでたいなぁ~! 元気な4~5羽(ヒナの数は、いまでもあやふや)
のツバメのヒナたちが、ようやく大人になったかぁ~ しみじみ
来年も楽しみに、ツバメたちを待っています!


だけどまだ寒くもないし、そんなに早く南へ旅だっていいのだろうか?
よくわかりません・・・ 前はどうだったっけ?(ぉぃ)


んじゃ、短いですが、今日のブログはココまでといたしましょう!
期末テスト近いので・・・。はぁ・・・やだなぁ;
では、☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/06/19 19:44 】 | ペットの文鳥日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<そういえば、昨日学校のプールなんだった・・・ | ホーム | 日本vsクロアチア戦>>
コメント
----
こんばんわ(`・ω・´)ツバメさんが無事に巣立ちしたんですね~おめでとうございます♪
来年もきてくれるといいですね。
テストですか~もうすぐ夏休みですしテスト大変でしょうね。
がんばってくださいーい^^
by:ミシュ | URL | #-【2006/06/30 21:44】 [ 編集] | page top↑
--ツバメって--
こんばんは(パート2
ツバメ巣立ちましたか。
ヒナの数って結構わかんないですよね。
1羽2羽・・・いっぱい。みたいな。

あ~ツバメってどこ行くんでしょうね?
夏はこれからですもんね。
それと来年戻ってくるツバメって、
また同じツバメなのかな?
それとも子供のうちの1羽なのかな?
やっぱり親かな。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/26 21:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
