スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友達とダイエー <パート2>
今日は約束どうり、この間のメンバーでダイエーに行きました(^^)
今日もかなり寒かったネ(((+_+;)))
で、あの石を買いに行ったんだよ☆ あの石おもしろいよネ!
みんな別々の色のを買いました♪ ちなみに私は白のデス~(~▽~@)
プリクラも撮ったんだよ~★彡 しかも2回も!!
ちがうプリクラ機なんだけどネ(-^〇^-) ノ とにかく撮ったよ~♪ 
4人で撮ったから100円ずつ払ったんだ~\(●⌒∇⌒●)/
計200円です♪ おっとく~☆☆☆(*^-^)ノ
で、2台ものプリを撮ったんでさすがに帰るのが遅くなっちゃいました;
だけど帰ってみるとお母さん達は出かけて(病院)に行ってたんで
少し安心♪(-▽)~ホッ
お母さん達が帰ってくるまでその石で1人であそんでました(^-^;)
寂しかった~(;´д` ) そしてむなしかった・・・(--lll)
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪

不思議な石


クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/02/10 23:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自転車でGO! | ホーム | 肩こり^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
