スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日本vsクロアチア戦
今日はワールドカップ見てましたよ~!(ちょっとだけどね^^;
ん~引き分けかぁ~ん~微妙だなぁ~ん~・・・
だけど、一応ブラジルには勝っといたほうがいいよねぇ・・・;
大丈夫でしょうか・・・; 不安・・・;


すいません、これから一言日記になるかもしれません。(ぅ
テストの時期が近づいてるんで(つーかあと11日だ;)日記は
縮小させていただきますので、ご了承くださいませ。


それと今日、とてもいい本を読み終わりました!
「西の魔女が死んだ」ってゆー本なんですが、かなり面白いです!
最後のほうはちょっと感動物ですよ~! いいお話です^^
面白いので、是非読んでみてくださいね!! オススメです!!
それと、もうひとついい本、とゆーか著作者の人がいるんです!
「ロアルド・ダ-ル」さんと言う、いろいろな物語を作ってる
小説家さんです!! この人は、「チャーリーとチョコレート工場の秘密」
の原作者なんですよ! もういい小説家さんですよ!!
私の中では、「魔女がいっぱい」って言う、ロアルド・ダ-ルさんが
作った本がオススメです(なんか魔女がらみだな;
是非、読んでみてください!!! 面白いですから!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/06/18 22:01 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツバメ巣立ちましたよぉ~!! | ホーム | 父の日の買い物!>>
コメント
----
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
気がむいたんでふら~っとブログ見に来ました!

毎日ブログ書いててすごいですね!
僕なんか、見れば分かると思いますけど
ブログ毎日どころか何週間も放置してますから^^;
ま、最近さすがに気になって少しづつ書き始めてるんですけどね^^;

期末考査ですかぁ
コッチは二期制っていって
前期、後期って分かれているので
テストは全部で4回しかないんですよ。
まぁ、逆を言うとテスト範囲が広くなって
「一回のテストがものすごく大変^^;」
ってことなんですけどね。
by:タママ | URL | #CxnFF0rY【2006/06/26 21:37】 [ 編集] | page top↑
--W杯は見ない--
こんばんは。

え~と、まず、俺はW杯は見てません。
見ません。
スポーツ嫌いです。(モテない要因の一つか?)

テストは、がんばって下さい。
あんまり根を詰めないほうが良いですよ?
テスト勉強をどれだけしたかより、授業をどれだけちゃんと聞いたかが、
テストの点にはちゃんと反映されます。
テスト勉強して、テストして、それで全て忘れるってタイプは結局次のテストでまた苦労するだけです。
がんばりすぎずに、重要なのは授業です授業!
by:一神王城 | URL | #NkOZRVVI【2006/06/26 21:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
