スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
期末の範囲が配られちゃったし・・・
・・・今日、期末テストの範囲表が配られました・・・
フツーにショック・・・!! 配られるってことは、
今から勉強しとかないと死ぬということを意味してるに違いない・・・!!
ヤベ・・・マジで勉強しとかないとヤバイ!!!


つーかなんでこんな時期に!!! 暑い!!! 暑すぎる~!!!
勉強になんて集中できないよぉ~!!! 暑い~!!!!
今、室内の温度が32度です。 殺す気か・・・
夏のいいところといえば、プールに入れることと、夏休みくらいだ!!
あとカキ氷(いちご)が食べれることとかね♪


ん~じゃあネタもないので、せっかく暑い日だし
怖い話でもかいてみるか!!
あと夏のいいところは、よく怖い話とかの特番がやることだな~^^
んじゃあ、友達から聞いた話です・・・
まぁ続きにしとくよ・・・(最近続きが多いな
 赤いチョーク


ある学校では、奇妙なうわさがありました。
そのうわさとは、丑三つ時に学校の黒板に、赤いチョークで
人の名前を書くと、その人が死んでしまうと言ううわさでした。


「ねえ、あのうわさ本当かな~」
と、そのうわさがある学校の生徒のかすみが言った。
「信じられないよ、あんなの。第一、赤いチョークで名前かいただけで
 人が死ぬなんてありえないよ~」
すみかのクラスメートの麻里が、否定するように言った。
「だけどさぁ、丑三つ時じゃないと、効果ないんでしょ?だったら
 ありえるかもよ~。幽霊いるかもしれないし」
かすみは、そう言う幽霊だの悪霊だの、そんな感じのものを信じる
タイプだった。
それとは逆に、麻里は全然そのようなものを信じるタイプじゃなかった。
「ね~ね~『うしみつどき』って、なんなの?」
と、麻里が聞いた。
「あ~丑三つ時ってのは、まぁ深夜1時から2時くらいのことだよ。
 よく、呪いの人形とかをくぎで打ちつけるときもね、
 丑三つ時じゃないと、呪いがきかないらしいよ」
それを聞いて、麻里は背筋がゾクリとした。
突然、かすみがパッと顔をあげて、麻里に言った。
「じゃあ、そのうわさが本当か確かめに行こう!!」


その夜、そのうわさが本当かどうかを確かめに行くため、2人は
1時に家を出て、校門で待ち合わせした。
「大丈夫なの?勝手に学校の中なんかに入っちゃって・・・
 第一、鍵なんかあいてるわけ?」
麻里が不安そうに、かすみにたずねた。
「だ~いじょうぶ!たしか裏の方の学校のドアのかぎが開いてるはず
 だから!どうせだれもいないし、気づかれないよ」
そう言うと、かすみは裏の方のドアの方向に、すたすたと歩いていった。
「待ってよかすみ・・・」
麻里も続いて歩いていった。
かすみは、おそるおそるドアのとってを回した。
ギイィィィィ・・・と、ドアの開く音が誰もいない学校のろうかに
ひびきわたった。 その音は、ずうっとろうかに響いていた。
「ね?開いたでしょ?じゃ、行こうか~」


そして、かすみたちは自分達のクラスの中に入っていった。
教室にはいると、真っ先にかすみは黒板の方に走った。
「ねぇねぇ、誰の名前書く?」
と、かすみはうずうずして、目を輝かせながら言った。
「・・・かすみ、こんなことやめようよ。もしうわさが本当
 だったら、どうするの?私達、人殺しだよ!」
麻里は怖くて怖くて、足がガタガタ震えていた。
「なによ麻里。あんたそんな根性ナシだったっけ?いいよ!
 じゃああんたの名前を書いてやるから!!」
かすみは、赤いチョークを手にして、黒板に大きく
『麻里』と書いた。
麻里はびっくりして、
「いやあああああああああああああああ!!!」
と叫んで、学校を出て行った。
「なによ、麻里のヤツ!!あんなにビビッちゃってさ。うわさなのに」
と、かすみが吐き捨てるように言い残すと、かすみも教室
を後にした。


翌日、麻里があのうわさをたしかめに学校に来て、帰る途中に
大きな交通事故に会い、亡くなった。
かすみは耳を疑った。
『本当だったんだ・・・!!』
と思い、さすがに怖くなったかすみは、保健室で休んでいた。
そしてかすみは学校に帰ろうとした、そのときだった。
黒板のほうにたまたま目をやると、大きな字で、それも赤いチョーク
で、『かすみ』と書いてあった。
そしてその文字から、みるみるうちに真っ赤な血が流れてきた。
「きゃあああああああああああ!!」
とかすみは叫ぶと、一目散に教室を出た。
そして、走ってる途中に、かすみは通り魔に刺され、死にました。


いまでも、その学校には、そんなうわさがあるそうです。


終わり!!! 長くなってスイマセン・・・;
読まなくてもいいですよ。イヤになると思いますので・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/06/16 23:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<父の日の買い物! | ホーム | 社会体験学習の打ち合わせ>>
コメント
----
こんばんわ~ヽ(o^∇^o)ノ暑くなってきましたね。プール羨ましいですね。
着替えるのがめんどうですが気持ちいいんですよね。私は最近関係ない話ですがブログ管理画面で他人が私の管理に入れてしまうみたいで荒らされて大変でした^^;
他の方はあんまりこんな不具合でてないようですがなおさんも気をつけてください~
それではまたー(o⌒(ェ)⌒o)
by:ミシュ | URL | #-【2006/06/19 00:53】 [ 編集] | page top↑
--夏は近いですね--
おはようございます。
夏は近いですね。
だんだん暖かくなって、俺的にはかなり快適ですw
プールは・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後に入ったのがいつなのか思い出せません。別にいいんだけどね。彼女(いないけど)と・・・とかだったら行っても良いけど、友達とかと行く気にはなれないですね(だんだん全てがめんどくさくなってくる年頃
夏休みは・・・学校行かなきゃいけなくて、夏休みっぽくないです。大学院は休みも結構学校なのです。来年(就職後)からは夏休み短いから長いのは最後だと言うのに・・・。
カキ氷・・・なぜいちご限定!?メロンも捨てがたい・・・(何の話だよ
 
で、怖い話・・・む~オチがなかった・・・普通の怖い話だった(何を期待してたんだ?
まぁ、朝っぱら(現在朝7時)から読む話でもなかったな・・・
麻里もかすみも死んでしまいましたか・・・しかし、謎の第3の人物すみか(ただの誤表記)がまだ生きてます(ぇ
 
それにしても、怖い話好きですねぇ。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/17 07:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
