スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
社会体験学習の打ち合わせ
今日、社会体験の打ち合わせを、幼稚園でしました!
なんか予定では11時に行くはずだったんですが、幼稚園なので
まだ園児がいる時間帯なので、部活中の3時に出発!


なんか雨降っちゃうしさぁ・・・ あ、そうだ。 この間から言ってた
プールの件なんですが、中止になりました。
た・・・楽しみにしてたのに・・・雨のせいで保健体育の授業・・・;
本当にがっかりですよも~! プール入りたかったのに・・・クッ・・・


まぁその話は終わりで・・・;
打ち合わせにいきましたよ~雨の中! まったくジメジメして・・・
カビはえるっつの!!(カビかよ
で、幼稚園にすぐ到着。(早) まぁ中学校と近いからね~^^
そこの幼稚園に通ってたときなんか、運動会にとき今私が
通ってる中学校の校庭借りて運動会やってたんですよ~!
でまぁ着きました! ちょうどバスが出発したときだったんですよ。
そしたらそこの先生が
先「いらっしゃ~い! さ、どうぞ中に入って入って!」
と職員室に。 さっそく入ったら、すぐ打ち合わせ開始!!
10人でその幼稚園で職業することになって、偶数なので
いろいろと順序よく話し合いは進んでました! だが・・・


先「じゃあ、次はどこの組に誰が入るかね~」
みんな「!!!!」


あとはこの難関、どの組にはいるかだ・・・!!
幼稚園は、年少・年中・年長でわかれているので、圧倒的に
年少に人気が行った!!! みんな年少がいいって言ってたんです
たいへんでしたよ~; まぁ結局、私は年中になりました^^;
あ~社会体験学習楽しみ~!!! だけどその前に
期末テストがあるから・・・; そっちに今は気を配らんと・・・
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/06/15 21:52 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<期末の範囲が配られちゃったし・・・ | ホーム | そう言えば・・・>>
コメント
--え~~中止?(そこメインと違う--
こんばんは。
プール中止でしたか。残念でしたね。
まぁ、梅雨ですし、そういうこともありますよ。

それより、幼稚園ですか・・・年少が人気なんですね。なんか、にぎやかそうw
俺も結構、子供好きです。無邪気で良いですよね。しかも、なんか意表をつく言動と行動。
「えぇ~!?」って思っちゃいます。
うん。楽しそう。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/15 22:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
