スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そう言えば・・・
そう言えば昨日、なんか最近ワールドカップが始まったので、
給食にサッカーボールぱんが出ました。
なんかフツーのぱんの上に、メロンパンみたいな感じで甘いヤツが
のっかってて、それがサッカーボールの模様になってるぱんです!
なんかその甘いのっかってるヤツがなんかちっこくて、
納得いきませんでした!! ちっこい!! ボッタクリか!!!


え~そんなこんなで今日の日記入ります!
この間、社会体験学習の就職場が決まりました~!!
場所は私の希望していたとおり、私が通ってた幼稚園!!!
やった!! 希望通り~♪ 就職場所が自分の希望通りになるのは
のいい人だけだそうで・・・
まぁ本当に運がいいひとはロトシッOスかなり当たってる人だからね・・・私当たったことねぇよ
まぁとにかく、ひとまず決まってよかった~!
明日その打ち合わせ行くらしいですぞ~!
楽しみだな~


はい、またバトン来ました~!
「一神の徒然なるまま」の一神さんからです!!
これがまた面白いバトンなんです! 女の子がこのバトンをやるならば
男の子になりきって考えるそうで・・・!!
逆に男の子がこのバトンをやるならば、女の子になりきって・・・
ではかきます!!
異性バトン!!


~決まり~
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


Q1朝起きて最初にすることは?
とりあえず・・・まぁまた布団に入ります(つまり2度寝)
Q2あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
中学校にフツーに通ってますよ~!
Q3どんな相手と付き合ってみたいですか?
女の子らしい女の子と・・・
Q4自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
ケンカに強い?(笑)
Q5どんな格好をしてみたいですか?
とにかく、男の子らしい格好ならなんでも!!
Q6どこに行ってみたいですか?
学校の男子トイレの中(だって一度どんな感じか見てみたいし・・・ぶ
Q7もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら・・・このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻りてぇ!! 生まれ変わったら男になりたいと自分では思ってますが
さすがに女で生きてきて12年で男になりたいとは思いません!!
Q8このバトンを5人の人にまわしてください
まぁ「このバトン面白いな!!」と思った人・・・どんどんどうぞ!


まぁこんな感じです・・・ん~これは難しかったなぁ
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/06/14 21:56 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<社会体験学習の打ち合わせ | ホーム | あう・・・;>>
コメント
--サッカーボールパン・・・?--
面白いものがでるんですね!
私の学校はお弁当なので、食べたくても食べられませんよ。
一回見てみたいです。
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/06/15 19:55】 [ 編集] | page top↑
--・・・--
おはようございます。

ん~~サッカーボールパン・・・なんだろうなぁ、なんでそう、サッカーにしとけばなんでもOK的な・・・俺なんて、サッカー全く興味ないから、そんなの出てきたらひくな・・・誰が決めたのやら・・・そして、やるなら、豪華に御願いしたいですね。(ちっこいって

幼稚園がんばってください。
楽しそうですよね。

バトン
Q3のような女の子になるべくがんばってください(ぇ
Q6は・・・・え~っと・・・別に面白いもんではないきがするんだけど・・・行きたいの?入っちゃえ入っちゃえ。男が女子トイレは問題だけど、逆なら・・・ダメかな?w
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/15 06:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
