【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あう・・・;
ちょっと今日はヤバイ・・・なんか足いてぇ・・・
たぶん筋肉痛だべな><; あでででで・・・;
今日は大嫌いな体育のハードルの授業が終わって、あさってさっそく
中学校に入ってからはじめてのプールの授業なのにっ・・・!!!

それなのに筋肉痛かよ!!
もものあたりがモーレツに痛いし・・・
そしてくしゃみが止まらない。
何故だ~!! 何故!!?? もうなんだよ~花粉症終わったよ~
助けてヘルプミー・・・ ああ・・・眠い・・・(イキナリ
とゆーことで、ちょっと今日はこれで終わりと・・・(ぇ
スイマセン・・・寝ます!!! おやすみなさい!!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
【2006/06/13 22:31 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<そう言えば・・・ | ホーム | 帰り道>>
コメント
----
今のコメント「なにで」になってる・・・・。
「なので」です。
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/06/14 21:14】 [ 編集] | page top↑
----
大変ですねぇ・・・・。ハードル苦手です。(´д`)
筋肉痛は私は運動しないし体育も消極的なにであんまりならないんですが、普段しないかわりにたまに沢山運動するとヤバイくらいの筋肉痛になっちゃいます。痛いよねぇ(><)
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/06/14 21:14】 [ 編集] | page top↑
--ご愁傷様です・・・?--
筋肉痛、大丈夫ですか?
それから、なぜにクシャミが・・・?
まあ、今日はゆっくりと寝てあさっての水泳に備えてください。
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/06/14 19:05】 [ 編集] | page top↑
--あ~もう何がなんだか・・・--
おはようございます。
筋肉痛+くしゃみ+睡魔・・・なんか、もう重症(ぇ
筋肉痛なんてすぐ治るでしょう若いんだし(年寄りのセリフだ!
くしゃみは・・・風邪ですか?寝ましょう。眠いならちょうどいいw
寝る子は育つと言いますし(何の話だ

まぁ、全ては水泳の実力を見せつけるために良く寝て、万全の体制で挑みましょう(そこまで楽しみか?
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/14 06:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
