スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帰り道
今日は帰り道を友達と同じルートで帰ってみました!
前は結構友達と同じ帰り道を帰ったりしてましたが、最近は
あまりなかったんですよね~^^
トツゼン友達が
友「☆なお☆(まぁ・・・そんな感じの名前としときます・・・)
  もたまにはウチらと同じ帰り道でかえろ~よ!」
って誘われたので、気分的のもそんな気分(どんな気分だ)だったので
久しぶりに一緒に帰ってみました~


やっぱりみんなで帰ると賑やかで良い!!
私の帰り道でかえる友達はそういないので、いつも1人とかだったん
ですよね~ みんなでおしゃべりしながら帰る!
いいねぇ、青春の1ページみたいで!(なんじゃそりゃ


で、友達とも別れて、一人の帰り道のとき
私の心『・・・・うわ!?』
そこにはでっかいドーベルマンが・・・
くさりでつながれてるみたいだけど、なんか私がそこを通ろうと
したら、いきなり小屋の中から出てきた!!!
こっちをにらんで来る・・・とてつもなくこええ・・・!!
私の心『わあああああなんなのあの犬~!! 怖い!!
そしてそのドーベルマンの前をさしかかったそのとき!!!
ド「バウバウバウバウバウバウ!!!」
私の心『ぎゃああああああああああ!!!


まじで怖かった・・・あの馬鹿犬~!!! ざけんじゃねぇ!!
せっかく楽しい気分で帰ってきたのに、しめくくりがこれじゃ・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ
スポンサーサイト
【2006/06/12 22:05 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あう・・・; | ホーム | あ~あ・・・>>
コメント
--私もドーベルマン苦手です・・・。--
こんばんは。
私もドーベルマン苦手です・・。
なんか、雰囲気で負けちゃうんですよね。
犬にさえ負けてしまう情けない蜂蜜くまさんでしたぁ♪
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/06/13 21:14】 [ 編集] | page top↑
--一緒は良いですよね。--
おはようございます。
友達と一緒に帰ると楽しいですよね。
今思うと、毎日良くそんなに話すことがあったなぁとか思うんですけど、なんかしゃべってましたねぇ。
ドーベルマンは・・・・・まぁ、ダッシュで逃げるしか・・・。威嚇してみるのも可(ぇ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/13 06:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
