スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~あ・・・
今日は私の住む地域では雨でした・・・
ってまぁ今日は全国的に雨の日でしたけどね・・・さすが梅雨
今日、晴れてれば「しおひがり」に行く予定だったんですけど・・・
本当に残念ですよ~・・・><; 行きたかった・・・
今度のチャンスはぜったいのがすもんか!!!


はい! またバトンきました~!!
今度は「一神の徒然なるまま」の一神さんからです!
ではかきま~す!



【???バトン】
①あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか??
どっちかってゆーと大人しい人ですねぇ・・・
なんかブログの口調的には賑やかな人っぽいけど、
現実はそんなに賑やかじゃないですから!!
②あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください??
マイペース なんかみんなに言われるんですけど・・・;
馬鹿 私はかなりの馬鹿で~す!
面白い 友達によくいわれます。 そうなのか良くわかりません;
寝ぼすけ 朝がほんっとに弱いんです!!
とろい 行動がとろいです; いつも置いてかれるタイプ;
③好きな友達のタイプは??
いつも私の気持ちとか理解してくれる人! 気もあって
自分のことも親友と思ってくれる人だなぁ~
④嫌いな友達のタイプは??
自慢とかたっくさんしてくる人! しつこい人が私の友達にもいるんです
けど、もう本当にウザイです!! あと陰口とか言う人
⑤立ち直りは早いほうですか??
ぜんぜん早くないです。(キッパリ) なんかあるとずっと
ひきずっちゃったりします・・・; 良くすねたりするのが
私の一番イやなところですね・・・
⑥好きな恋人のタイプは??
自分のことをずっと好きでいてくれる人! 浮気とかぜったいしない人!
顔、スタイルが均等な人(ぅゎ・・・;
⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち??
ええええ~? むずかしいなぁ・・・ 本当にすてきな親友なら
親友で、本当に運命の人だ!!って思ったら恋(回答になってるかな;
⑧次のバトンを渡す5人をどうぞ!!
マリーブルーさん
カララさん
蜂蜜くまさん
ゆりさん
tommvさん(たぶんバトンとかしない人だと思いますが・・・;)


はい終わり~!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ



スポンサーサイト
【2006/06/11 21:25 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<帰り道 | ホーム | プールだにょぉぉおぉお>>
コメント
--梅雨入っちゃったかなぁ--
お久しぶりですw
最近雨うっとうしいですよね・・・・。
コノ前の学校行事にも雨がぶつかりましたよ。
by:友香梨姫 | URL | #-【2006/06/12 22:05】 [ 編集] | page top↑
--バトンもらいましたよ~☆--
☆なお☆さん、こんにちはです。
バトン、ありがたく貰っていきますんで・・・。
「しおひがり」残念でしたねぇ。
今度のチャンスの時には、
てるてる坊主をいっぱい作っておきましょう(笑)
by:蜂蜜くまさん | URL | #-【2006/06/12 18:41】 [ 編集] | page top↑
--どうも~--
バトンどうもです。
②の回答がなんか、天然な子っぽいかもですw
④の自慢ばかり・・・ん~男ってそういう傾向が結構ありますねw女の子には少ないかな・・・?

☆なお☆さんの性格がちょっと分かった気がします。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/12 06:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
