スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プールだにょぉぉおぉお
今日はスイミングでしたよ~!
この間テストが受かったので、気ぃ抜いちゃってました・・・
次の種目はバタフライ25m・・・
バタフライってニガテだよおぉぉ すご疲れるし;
しかもその次は個人メドレー・・・もっとニガテな種目なんすけど・・・
バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールの順で、あわせて100mも
イッキに泳がなくちゃならないんですよおぉぉ・・・
これは一番ニガテです・・・マジで・・・


テストもいいんですけど、私は最近土曜をプールの時間にしたんですが
その時間にすんごいキモいヤツがいるんですよ・・・
なんか中2みたいなんですけど(男子)まず声がでかい!!
うるさいにもほどがあるくらい大きい声なんですよ!!
それに顔なんてもう・・・すんごいブサ男ですよ!
サルみたいな顔です! そんなこと言ったらサルに失礼かも・・・(ぇ
とにかくそいつが気にいらにんですよ~ 友達も
友「すんごいキモいよね・・・つーか同じプールの中に入ってるって
   思うと本当にとりはだたつし・・・
その言葉を聞いて私はもう大爆笑に近いくらい笑いました(笑)
はい終わり。 なんかオチみたいのなくてごめんなさい;


そういえば、夕方、空に地震雲?みたいな雲があったので、
携帯電話のカメラで撮影しときました。
近く地震があったりして・・・

では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪



地震雲?




クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/06/10 21:22 】 | スイミング | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あ~あ・・・ | ホーム | 転入生きました!!>>
コメント
--バタフライッ!・--
おはようございます。
バタフライ・・・できねぇ・・・。
すごいなぁ。高校の時、見よう見真似でようやく平泳ぎを会得した俺とはレベルが違う・・・。
キモイ人は・・・確かに同じプールに入ってると思うとってのも分かります・・・・
でも、気にしたら負けのような気もします。

がんばってください(いろいろ
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/12 06:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
