【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肩こり^^;
今日は、なんかわからんが肩がこったなぁ(。_+)\
オヤジくせ~(笑)(--lll)

寒いからじゃないかって友達が言ってた☆
なんかズキズキする痛みなんだけど、寒いからね~(--;)
たぶん寒いからダネ★彡 はやくあったかくなんないかな~(‘-‘)
それに、なんかお腹もちょっと痛いんですが・・・(;゜ロ゜)ノ
なんでかなぁ~~~~?┐(´ー`;)┌  ヤだな・・・
あったかくなるって言えば、春だけど・・・まだなりそうもないネ^^;
この間なんて雪降ってたしサ~ρ(。 。、 )
だけど、春って言えば花粉だネ!
イヤだよね~!花粉は!(`m´#) 目ぇかゆくなるし
鼻はグシュグシュになるし・・・最悪だね!!( -ヘ-#)
どーにかしてほしいナ~(・。・)
それと肩が明日には良くなってますヨーニ!!
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪
肩こり


クリックしてネクリックしてネ
【2006/02/09 18:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<友達とダイエー <パート2> | ホーム | 友達とダイエー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
