スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転入生くるっぽいです!
今日、入ったビッグニュースですぞ~!!
1組に転入生くるみたいです!!
って早っっ!! まだ中学生になってから2ヶ月くらいしかたって
ないのに、もう転入生!? はやいなぁ~!
女の子だそうです! しかも私の前の席に!!!
こりゃぁ仲良くなるチャンスなんぢゃない!? 明日楽しみ~♪


って思ってたら、一人のクラスメートが
ク「その子は可愛いですか~?」
先「ええ、可愛いですよ
ク「性格的には? 明るいですか? 暗いですか?」
先「性格的には・・・明るいですね OOさんみたいな・・・?」
*OOさんは、かなりハイテンションな女の子です
私的には、あまり好きなタイプじゃないかなぁ~・・・
ク「じゃあ、やせてますか? 太ってますか?」
先「どっちかってゆーとぽっちゃり系。


先生・・・そこでハッキリ言っちゃうか・・・
ってダメじゃん!!! 性格的に私のニガテなタイプきたかこれ!!!
ああ~仲良く出来るかな・・・不安・・・・・・;
では今日のブログはココまで♪ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいば~い♪





クリックしてネクリックしてネ

スポンサーサイト
【2006/06/08 22:18 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<転入生きました!! | ホーム | 初☆バトン!!>>
コメント
--転入生ですか--
おはようございます。
転入生ですか・・・。ホントに中途半端な時期に・・・。何があったんだろ?
それはそれとして・・・なぜ☆なお☆さんの前の席に?
マンガやドラマでよくある転入生のシーンで、
「じゃあ、空いてる席に・・・○○の前が空いてるな」みたいなのあるじゃないですか?空いてる意味が分からないです。それは常に空いてるの?なぜ?それとも休み?全員出席だったら、転入生立ってる?
☆なお☆さんとこの場合なぜその前の席が?
気になります。
by:一神王城 | URL | #JalddpaA【2006/06/11 06:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
